既読が付かなくなって4日 | 毎日が地獄・認知症介護の苦しみ

既読が付かなくなって4日

大切な人が病と闘っている。


県外の為、病院に行くこともできない。



「キツくて返事できなくても既読が付いたら読んだってわかるから返事は要らないからね」


そう言って別れた。


28日から既読が付かなくなった😢


弱っているに違いない😢


返事はいらない😢


お願い・・・
読んで😢😭


憎いよ。


ガンが。


せめて普通のがんであって欲しかった。


肺がんでも胃がんでも前立腺がんとか普通のがんであって欲しかったよ😢


普通のがんなんて言ったら、今そのがんと闘っている方々に悪いとは思うけど・・・


まだ可能性があるから羨ましいのです。



今の医学では治療法がありません・・・



こんなセリフさ、ドラマの中のことだと思っていたよ。


あまりにもツライよ。


神様、あまりにも酷いよ。


真面目だけが取り柄のような男をさ。


もう涙が渇れるくらい泣いた。


それなのに
また涙が溢れるの。


生きて。

お願い。