久しぶりσ(^_^;) | 帰ってきたカントリーワルツ

帰ってきたカントリーワルツ

諸事情によりアメーバから離れていましたが帰ってきました

でもパソコンが無くなり完全復活ではないのです

マージャンも出来ないorz

こんばんは(⌒▽⌒)

いや~書く事ない(書きたくない)とブログから離れてしまいますねσ(^_^;)

流石に書きたくないではダメなので今日は書きますね( *´艸`) ppp
{A51970F3-1ACF-4BEC-8B03-7357911EE1C9:01}

{E8F4AC25-EDE9-46D4-9333-ABD0A94A713B:01}

{9293393F-0F09-4041-AF43-863772A65E4D:01}

{9B66720C-2CBE-4EB4-A7F9-0C6700D74F56:01}

格闘倶楽部でのここ9戦の成績が酷い(´+(エ)+`)ウゥ

通算成績も一気にガタ落ちΣ( ̄□ ̄)!

MJにいたっては・・・もう呆れる(・x・)

通算平均順位が2.52って・・・
{290CBD92-45D1-4576-BBEF-2C344364EE7F:01}

{E09B2965-88C8-4B40-96AE-9C2BA800CCE2:01}

雀ナビは良くはないけど格闘倶楽部やMJ程悪くはない( ´(00)`)y-~~

1日1戦ずつだけしか打てないのにこれでは心折れまっせ(笑)

ではでは、皆さん良い夢を( ̄^ ̄)ゞ