7/15~8/20事務所閉室します | かんかんかんとうブログ

かんかんかんとうブログ

関東連盟公式ブログ☆彡
試合結果速報・大会告知・馬場のグルメ(?)等
様々な情報を発信中!!

皆さんこんにちは!!暑いですね~夏ですね~

 

先ほど今年初冷やし中華を頂いた田上です。

 

僕にとっての夏とは・・・

 

ズバリ!合宿です!

去年まではサークルの合宿係として人数調整やら買い出しやら右往左往していました。

幹事引退した今年も一回ぐらいは顔を出しにいこうかなぁ・・

今年は母校の部活の合宿で先輩風をふかしに行ったり、

更にはバイト先の学習塾でカンヅメ合宿なるものに参加したりと、合宿づくめの夏休みになりそうです。

 

(↓ここから宣伝)

そーーんな合宿気分で楽しめる大会、

それがビギフレです!!

 

ビギナーのみの団体戦を経験できる機会はそうそうありませんよね!

自然の中のコテージで仲間とともに一泊二日。是非ご参加ください。締切間近です!!

 

そのほかにもガルフレ、FESTAやその先の韓国遠征、東西対抗など関東連盟の大会には泊りがけの大会もたくさんあります!

選手としてだけでなく役員として楽しみたい!という方も大歓迎ですよ!!

 

 

 

‐表題に関して-

関東連盟の事務所は7/15~8/20の間、夏季休暇のため閉室しております。

御用の方はメール kanto.tennis@gmail.com にてご連絡ください。