裕翔くんに感謝しかない・・Johnny's World Happy Live with You | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

みなさまお元気ですか?

 

色々書きたいことあるのに、家族とずっといるとなかなか自分の時間が取れず・・

アップできずに日々が過ぎています。

 

いたじゃんで大活躍している裕翔くんを誇らしく見ながら

この素晴らしい活躍を全国の方にお見せできないのは寂しいな・・

悲しいな・・と思いながら以前のように画像をアップできなくなってしまったこと・・

辛く思っています。

 

いたじゃんが全国放送になってくれることを切に願うのみです・・

 

ところで、Johnny's World Happy Live with youも残すところあと2日のみ。

みなさん何回見ましたか? 

私はHey!Say!JUMPの全部見ている時間はなかなか取れないので、

前半は#REIWAばかり見たりして・・

ユニット曲本当に夢みたいで・・

いえ、夢にまで見ていたゆうやんと裕翔くんのユニットが

こんな形で帰って来てくれたことに感謝しかなくて・・

 

でもふと・・

そうよ!後半も最高なのよ!

と思って、今度は後半を何度もリピっています。

 

裕翔くんの透明感のある声が本当に素敵で。

歌もすっごく上手くなって。

ダンスも相変わらずキレッキレで。

一つずつきちんと丁寧に踊る裕翔くんがすっごく好き。

回る時も、指先までもしっかりと意識した動きが本当に美しくて・・

 

 

とにかく、何でも努力して自分の武器に塗り替えて行く

中島裕翔が誇らしくて・・

嬉しくて・・

 

涙しか出てこないね・・

 

本当に中島裕翔くんを好きになってよかった。

 

ありがとう。裕翔くん

 

こんな風に私たちに夢と勇気と希望を与えてくれて。

 

あなたは本当に私達の最高のアイドルです。

 

手越くんがやめることになって色々な意見があると思います。

私はその件には触れはしませんが、

ふと想像しまうのは、

こんな会見がJUMPの中で起こる日が来たら

一体どんな気分なんだろうと・・

 

ちょっと想像しただけでも震えが来てしまう。

そう思うとNEWSのファンの方達の気持ちを考えた時・・・・

 

言葉にならないほどの悲しみなのだろうと・・

 

どうかJUMPはずっと9人で。

ずっとずっと進んで行ってほしいです。

 

今のわちゃわちゃジャンプ見ていたら

そのままわちゃわちゃダンディージャニーズでいてくれると思うけれど・・

 

ずっとそんな日が続きますように。

 

心からそう願います。

 

JUMPくんたちいつもありがとう。

 

離れていても私達のこと

いつも想っていてくれてありがとう。

 

裕翔くん、きっとお芝居のお仕事すっごく大変だと思います。

早朝から深夜までお仕事続いているのですよね・・

そんな中突然セリフも飛んでくるのかな・・

 

なかなかホッとできる時がないのかもしれないけれど、

体調に気をつけてね。

 

そうそう・・

それで思い出しましたが、、、

「ビタミンDの補給がコロナにはいい・・」な〜んて根拠はないけれど

言われていたので私はビタミンD買って補給しています。

 

アメリカの友人が風邪引いて辛い私に「風邪にはビタミンDなんだよ!」って錠剤をくれたことがあり、

「え?ビタミンBじゃないの?」って思ったけれど、確かにビタミンD摂取したら、

すっきり次の日に治っていてびっくりした思い出があります。

 

今回のコロナにかかりにくするのはビタミンDの摂取(もちろんバランスのとれた食事が1番ですが!)

と聞いてその時のエピソード思い出しました。

 

友達に頂いたのがネイチャーメイドだったのでそれをAmazonで買ってま〜す。

はは・・宣伝みたいになっちゃった。

 

ちなみにビタミンDはカルシウムのバランスを整えるのを手伝ったり、

骨の健康を保つそうです。

また最近では免疫力アップ効果やガン、糖尿病、自閉症にも良いと言われているそうです。

 

食品でいうときのこ類や海藻類。また魚肉や肝臓、鶏卵です。

 

皆さんもなるべく食べ物から栄養バランスを整えて

コロナにならないように頑張りましょう!

 

コロナ軽傷っていっても、軽傷がものすご〜〜く辛い状況で、

死にそうになった・・という人も多いですものね。

陰性になってから40日経っても倦怠感があるとも聞きますし、

本当に心配です。

 

また東京の人数も増えて来ているので、みなさまどうぞお気をつけください!

 

 

 

 

ドラマSUITS2が

楽しみすぎるてへぺろうさぎ