追伸:タッキーありがとう! | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

私ったら肝心なことを先ほど書き忘れていました!!!

 

 

タッキーこと

滝沢秀明くん!

 

3月29日から31日までの素晴らしい企画

Johnny's World Happy LIVE with YOU

をありがとうございました。

 

企画を見た瞬間にあなたの企画だと

すぐにわかりました。

(あ、だれでもわかるのか・・)

 

まさかYoutubeで

ジャニーズファミリーを見れる日が来るなんて・・

 

いえ・・・

想像できました!!!

 

あなたならやってくれると・・

 

いつも内緒で炊き出しに真っ先に行くタッキー

決してテレビ局の入らないところへ。

そんなところに

あなたと翼くんは行ってくれていたんですよね。

 

いつかつーこさんも

「本当に素敵な二人だ」って

コンサートで言っていましたね。

 

もうテレビでは見られなくなってしまったけれど、

いつもあなたの影がそこにある。

そんな気持ちがして滝沢秀明の大きさを感じます!

さすが殿です!

 

今回の企画はなんと

タッキーのお誕生日から始まる誕生祭!

 

タッキーから若者へのメッセージ

「ちゃんとマスクして

手をよく洗うんだよって。」

 

今日のJohnny's World Happy LIVE with YOU

のメイキングを見せていただきながら

本当にタッキーが言い出したことだから

みんな楽しそうに弾けていて

リラックスしているのかな・・

なんて思ってしまいました。

 

ちょっと年上の人たちは照れ臭そうでしたが・・

 

これからもあなたの活躍を楽しみにさせてください。

影ながら応援しています。

 

私は不器用なので皆さんのように

色々なタレントさんを応援することはできなくて

今は中島裕翔くんだけを応援しています。

 

でも殿は殿です。

本当に尊敬できる人です。

さすがジャニーさんの申し子です。

 

色々なことを言う人もいるでしょう。

小さい頃から物凄い我慢強く努力してきたあなただから

ブレないのですよね。

 

体に気をつけて

ジャニーさんが望んだ

平和な世の中を

みんなが笑っていられる世の中を

 

 

本当にありがとうございました。

 

読んでいるわけないけれど・・

 

感謝を込めて