あと何回?授業参観 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

今日はお弁当に授業参観の日。
親子一緒にお弁当も食べられるとのことで親子二人分作りました。

息子はまだお子様で、1時かめから見に来て!と言ってくれたので、
こんなこと言ってくれるのもあと1年かなぁ、、と、
朝5時起きでお弁当作って行くこと決心。
他の人は3時かめからとかなのですが、、

でも気張ったせいか4時半には目が覚めてましたー。

今からあと残り少ない授業参観行ってきます。

鮭と青菜ごはんと、キッシュ、チキンソテーにアプリコットにプルーン。デザートはいちご。
手抜きだけど朝忙しくなくて助かりました。