いただきハイジャンプ2020/01/12 ①武蔵小山(アメブロ) | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

久々にいたじゃんレポいきます!

裕翔君たちのお写真は以前のように貼れないのでお店を忘れないため、

どんな放送だったかおおよそわかるように・・ですが書かせて頂きますね。

いたジャン難民のみなさまに少しでも役立ちますように。

そしてロケ巡りの方々のお役に立つことを願って。

 

さて、今回はツイッターでも目撃情報があがっていた

武蔵小山〜。

ひゃ〜近い!

我が家から電車で10分ぐらい!

ひょひょひょ〜

こんなに近くに裕翔君がいたなんて・・

ロケ中に知っていたら間に合っちゃう近さにいたと思うと

残念〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

東急目黒線の武蔵小山です。

こんかいは「あ〜ん」まで使われる文字を使った

メニュー名を探すもの。

 

 

本日のメンバーは裕翔君、大ちゃん、いのちゃんの3人組。

 

でも五十音をみながら裕翔君

「を・・を指差しながら、接続みたいなものって・・」

と、「を」が気になるも

いのちゃんは「裕翔今は見るな!」と。

 

 

その後私もたまにいくパルム商店街を歩いていく3人組。

 

 

韓国料理屋さんを発見する3人。

KollaBo

品川区小山3-26-6

 

大ちゃんが、

「あ!カンジャンケジャン」というも

「3文字しかないじゃん!」と言われて却下。

でも「ン」はいっているのにね・・

 

 

 

次に向かうのはFiloというイタリアン料理屋さん

Ristrante FILO

荏原4-4-1-201

 

じゃんけんで誰が今日1日撮影許可を取りに行くかをきめたところ

裕翔君が負けて・・

仕方なく2Fに上がって行っている間になんと

店長さんが窓からお目見え!

 

撮影しているんですけど大丈夫ですか?

快諾

 

その頃裕翔君は緊張しながら交渉に・・

 

 

メニューを見て見ると

あったあった〜長いメニュー名がたくさん!

その中でもいのちゃんが発見したのはこれ

「自家製セミドライトマトを使ったカプレーゼ」

 

 

あとは、何品頼めるか・・

なぜかこれも裕翔君の担当になったようで・・

任される裕翔君

 

ところがくじを引くと出てきたのは

「1」

 

 

 

文字数が減ってしまうので

他の食材を入れて作っていただけますか?と。

 

ところが出てきたのは・・

「トマトとフルーツのカプレーゼ仕立て」

 

「を」がない!!!

 

ショックを受ける3人。

中でも責任を感じたせいか、とても悔しがる裕翔君

 

次に行ったのは

「鳥勇 本店」

品川区荏原3-5-11

他にも武蔵小山に2店舗あるのでお間違いなく

 

こちらではなんこつをたのんで「ん」をゲットしようということに

他にも短いもので増やそうと思っていた3人だけれど・・

最低でも2を引いてもらって・・
という大ちゃんをよそに・・

 

 

またまた1をひいちゃう

ちょっと・・いや ダイブ運がない裕翔君

 

 

 

次に来たのは

いのちゃん命名

イタリアンローラー作戦

 

essence dining

荏原3-8-1

 

 

今度は3を引いて大喜びの裕翔君

 

 

いのちゃんからも「抜けたらとんねる!」といわれ握手

 

 

そしてオーダーはこの3つ

アペタイザーに「生ハムとオリーブの盛り合わせ」

メインに「魚介のトマトソースパスタ」

デザートは「カシスショコラ」

 

裕翔君が「アペタイザーを満喫してる感じがいいよね」

というといのちゃんから

「コメントで文字数かぜがなくていいから」と言われる

 

もっと写真がみたい方はこちら

 

 

Cuteでくじ運が弱めの裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれてへぺろうさぎ