いただきハイジャンプ2019/11/16 丸亀製麺② | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

はい。裕翔君の板前さん姿ですよ〜お願い

似合ってませんか???

薮君も似合ってる!

 

すっごい似合っていると思いました赤薔薇

なんかこういう系のドラマもよさそう〜〜!!

うんビックリマーク

なんでもドラマに結びつけちゃいますネザーランド・ドワーフ

こんな素敵な裕翔君にしてくださって

ありがとうございます〜。>ケケケ

 

うどん作りって小麦粉と塩と水しかない・・

と説明を受ける裕翔君は

いつも通りとっても真摯。

横顔大好き〜ラブ

 

 

 

 

塩水がちゃんとできてないと

もちもちしたうどんにはできないとのこと

 

そこで裕翔君が塩を入れさせていただくことに

 

「水に塩を入れて混ぜるだけ!」

といわれて・・

 

簡単ですね。といいながら

緊張ぎみに入れる

裕翔君・・。

でも

 

麺匠から「ちょっとまってください!

もうだめ」

「うちやったらくびかもしれない!」

と言われてしまう裕翔君

 

 

 

が〜ん な裕翔君

電信柱作った時は

ベタ誉めにされた裕翔君が

まさかの ク・ビ・

 

そこで教えていただいたのは、

入れ物もお湯の中にいれて塩1粒ものこさず

お湯も1滴も飛ばさずに入れるというコツを伺う。

すごいこだわりの麺なんですねガーン

 

 

裕翔君「これ何考えながら混ぜてるんですか?」

巨匠「おいしくな〜れ」

裕翔君「麺匠かわいいラブラブ

といっている裕翔君が

一番可愛い件ゲラゲラ

麺匠もにこやか〜ウインク

さっすが裕翔君

麺匠の心もうばったのでははてなマーク

裕翔君「そういうこと大事ですからね」

 

 

ここで佐藤君が持ってきたファイルをみると・・

こちらのクーポン券がびっちりと

綺麗にならべられています。

10枚集めればうどんが無料になるこのクーポン券・・

 

それを眺める2人

斎藤さんがもう期限が切れていることを説明すると・・

 

裕翔君「これ切れてんの?

これもったいないじゃんこんなファイリングしてたら」

 

 

佐藤君「1個はとっておかないと」

裕翔君「何いってんの!?あせる」と

びっくり

 

1日は釜揚げうどんが半額になる日

 

宮川さんの釜揚げうどんの日の

秘訣は・・

「釜揚げうどんはお湯に入った状態で出てくるものなのに、

お湯抜きができるんです」

ときくと

裕翔君・・

すっごい低い声で・・

へぇ"ぇ"〜っと

 

なんとも言えない声で私にはこれがツボ・・

 

 

「上に生卵入れて食べたり、

店舗限定、数量限定で

肉じるっていう特別なつけ汁が出たりする。

お昼になる頃には売り切れちゃうので開店と同時にいって」

(現在はないそうです)

裕翔君「全部自分で勉強なさった?」
 
吉川さん「結構店員さんと仲が良くて
店員さんが教えてくれる」
 

 

ちょっとおののいていた裕翔君が

優しいお顔に即チェンジ

 

「なるほどね〜。それ強いわ!」

 

薮君「ほんとうにね。丸亀製麺のこと喋っている時

まぶしいキラキラキラキラ

 

斎藤さん「世間の女子大生のタピオカと一緒」


 


まだまだ続きます。

 

Cuteで賢く獣な裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれてへぺろうさぎ