いただきハイジャンプ2019/07/27③滑舌ツアー | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

光くん「全然この二人に勝てる気しない」
そうだよね・・
この二人すごすぎ!
新人アナウンサーたちよりすごいかも
 

伊藤アナから25年の経験を生かして

光くん達にアドバイス

意識しちゃだめ!

と言われて真剣に聞いている裕翔くん

 

 

光くん「ドヤ顔で行けばいいんですね」

練習してみると完璧

 

次のご褒美メニューを聞いて盛り上がる3人

 

大ちゃんテンポよくクリアー

 

楽々クリアー

 

力を抜いてやってみる・・けど

ちょっと失敗

 

次も難しそう!!!

大ちゃんクリア

 

裕翔くん海鮮をかんせんと言ってしまいアウト〜

 

 

そんな時もかっこいい〜乙女のトキメキラブ

 

がんばっていました〜

 

大ちゃんがゲットです

 

食べ方を教えてあげる裕翔くん

ご飯をかにみそに入れて混ぜて食べるのがいいそうです

 

みよ!この丁寧な指使い。

綺麗だなぁ〜音譜

私は裕翔くんの所作が大好き恋の矢

 

お味は超高級な雑炊を食べてるみたいだそうです。

 

 

 

 

 

 

少女マンゴのヒーローも

真っ青な中島裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれアップ