裕翔くんごめんなさい((>ω<。)) | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

昨日の補足です・・

 

私ったら・・

裕翔くんが夜の部のためにセーブしてるなんて

書いてしまってごめんなさい・・

猛省しています!

 

2部に入ったお友達が裕翔くんスタトロで

座ってしまったと聞きました。

 

やっぱり調子が悪かったんだ・・

それなのに裕翔くんあんなに頑張っていて・・

 

それを私ったらセーブしてるなんて書いてしまって

 

本当に反省しています!

 

ごめんなさい。裕翔くん!

 

スタトロって動いているところ実際は立っているのだって大変なのに

裕翔くんはいつもファンサマシーンで、

歌を歌いながら、みんなの文字一生懸命読みながら

ファンサして、笑顔振りまいて。

 

本当にすごい人なのに。

座ってしまうほどだったんだね。

 

昨晩はゆっくりできたのだろうか?

今朝も朝から撮影だったんだろうな・・

 

新幹線で帰ることができなかったということは車移動・・・

長時間になるしゆっくりできなかったのでは

(ó﹏ò。)

 

みんな、しっかりマナー守ろうね。

 

大好きな人たち悲しませて

大変な苦労を強いて

そして社会からはHey!Say!JUMPが悪い!

って言われてしまうってこと・・

 

気がつかなきゃね・・

 

 

 

本日はSUITSの日ですとびだすうさぎ2

裕翔くんも頑張っています!

是非ご覧ください