いただきハイジャンプ2018/7/28★メンバー全員参加夏キャンプ③ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

きゃ〜あともう少しで裕翔くんの太鼓!

急ぎます!

 

そして節約チームは・・

野菜をアルミで直火。

玉ねぎなど包んで焼いています。

美味しそうにできて喜ぶ山ちゃんたち

 

そしてお夕食の時間

 

豪華チームは

こんなにご馳走。

作り方ちゃんとやってほしかった・・

かぼちゃは?

レシピ教えて〜

 

ちなみに私・・明日はBBQ in 佐久穂

 

このおいしそうなかぼちゃ!

チーズフォンヂュ美味しそう〜

冷めてきたら固まっちゃわないのかな?

 

ゆうやん

最近コメントあふれていますね。

「あ〜うまーい!」

 

 

 

節約チームの作ったスープ

ベーコンと玉ねぎから味が出ておいしそうですね!

 

山ちゃんが「玉ねぎ一緒に食べてみ!」

と話しかけても答えてくれない

知念くんに

「待って!知念が無視する!」

というと・・

大ちゃん「フォンデュ中だから!フォンデュ中!」

というと・・・

 

知念くんが「ほら!」

この時のきょとんとした山ちゃんが・・

大ちゃん「違いました」

裕翔くん「やっさしい!」

この二人本当に仲良しですね

 

 

山ちゃん「やばいぞこれ!」

 

裕翔くん手を叩きながらすぐに山ちゃんのまね

「やばいぞこれ!」

 

楽しい時間は過ぎて行き・・

 

 

 

火を囲む9人

薮くん「今日は最高だったね」

「9人の番組はこの番組だけだもんね」

 

大ちゃん「嬉しかったもんね。

この番組始まるって聞いた時」

 

ゆうやん「なんでも体張ります!って言いながら

ブーブー言ってた。

薮くん「あるある」

 

 

ゆうやん「俺はね・・この仕事でやっていこう!って

思った時からすげ〜仕事が楽しくなって」

それはいつだろう?

 

 

「初めてやらせてもらう仕事とかが増えてきたから

そういうのもっと大事にしてこうかなって。

後は後輩とかが出てきてちょっと焦りもあるけどね」

裕翔くん「正直なところあるよね」

 

薮くん「自分たちが若い頃、若い頃っていうか・・そういうときみてた

先輩の像に自分がなれてるのかって。

すごい考える」

知念くん「先輩とかだと30手前でMCとかやってたよね」

大ちゃん「やってたよね」

薮くん「ドラマの主演何本も張ってたとかね」

 

 

薮くん「これだけやってても

まだまだだな!っておもうことたくさんある」

 

そして圭人くんの話題へ

 

圭人くん「すごい楽しかったんですよ。今日。

夏キャンプね。

こうやっていただきハイジャンプでしてもらって。

良い思い出にもなったし

本当にこのグループが好きなんだなって

いう風に今日思った。」

 

 

圭人くん「まぁ一人でアメリカにいくっていう留学の件で

いろんな人に迷惑かけたと思うし

みんなにもびっくりさせたと思うけれど

なんかその分好きだからこそもっと

Hey!Say!JUMPの力にもっとなりたいなって

いう風に今日改めて思いました。

 

 

 

 

するとその瞬間、

その場を和ますように

裕翔くんが吹き出し・・

「敬語!・・なぜかの。」

(腕赤くなってる!お疲れ様)

 

 

山ちゃん「おまえ緊張すると敬語だもんな。」

さすがいつも一緒にいた山ちゃんのことば

さっきまで思い顔していたけれど

柔らかい表情になりました。

そして山ちゃんが言った言葉は・・
 
続きます

 

 

 

いたじゃんスタッフからも

愛されている裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれ