いただきハイジャンプ2018/7/21★メンバー全員参加夏キャンプ① | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

今日はゆとじゃん

そして明日は裕翔くんのお誕生日!

そして土曜日はなんとなんと「裕翔くんの」いたジャン!

 

もうなんだろう。 楽しみしかない〜〜!

✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。きゃ〜〜

 

 

なので、頑張って一気に追いつくため、

いたジャンスタッフ様への感謝の気持ちを表すため、

頑張って7/21と7/28を

土曜日放送前までに終わらせようと思います!

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

実は・・最近のいたジャン・・

メンバーみんなが忙しいせいか

スタジオじゃないし

年齢層上の人をターゲットにしているから

 

以前みたいな面白さにちょっとかけるんではないか・・と

(スタッフ様ごめんなさい!!!)

ちょっと思ってしまっていたのでした。

 

でも今週はなんと裕翔くんが〜〜〜

ぎゃ〜

こんな素敵な素敵な企画を考えてくださるなんて

やっぱりいたジャンスタッフ様は

すごいです!

裕翔くんへの愛を感じます。

ありがとうございます!

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今日はなんとパパも出張

息子はキャンプ

娘はいますが

夜遅くなっても

がんばるぞぉ〜〜カナヘイうさぎ    

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

今回は夏休み企画なのですが

まずはそのまえに

7月27日から全国公開の

コードブルーですね。

 

今回は「チェンジ・ブルー」というお題。

できないと恥ずかしい目になっちゃうそうです・・ショックなうさぎ

 

ルールはこちら

30秒で早着替えしないと

カーテン開けられてしまう・・

 

普段から早着替えを得意とするジャニーズに

30秒は長いと思いましたが・・・

山ちゃん「余裕でしょ」

 

大ちゃん「やっべ。

マイク、マイク!

マイクもつけなきゃだめ?

マイクつけなきゃだめ!?」

無情にも8、7、、、とカウントダウン

 

 

みんな苦笑い・・

 

そして・・・あ・・・

大ちゃん「ちょっと待って!待って!」

 

 

大ちゃん「違う!マイク!マイク!」

裕翔くん「ぱんつ可愛い〜ね大ちゃん」

 

 

そして大ちゃんファンの方のために

サービス・・!?

 

 

着替え終わった図・・

 

 

拍手したのは裕翔くんのみ・・

 

さて本題の夏キャンプですつながるうさぎ

 

西湖ってこ〜〜〜んなに綺麗だって知りませんでした!

めちゃくちゃ綺麗!

 

今回はこちらの西湖でロケです。

 

普段夏休みも取れないJUMPのために

考えてくれた企画です。

 

PICA富士西湖です。

素敵なキャンプ場ですね。

 

そしてフジテレビアナウンサー

佐野さんからゲームの説明。

「今回は真逆のタイプとなる

二つのキャンプをご用意いたしました。

一つは快適&簡単贅沢キャンプ。」

裕翔くん「うわぁ〜それいいね!」

 

「もう一つは可能な限り手作りする節約キャプ」

くぅ〜となる裕翔くん

 

ゆうやん「普通にみんなでやればいいのに」

いえいえ、それではいたジャンになりません。笑

大ちゃん「ね。楽しいよね」

ゆうやん「せっかく夏休み。休みでしょ」

 

お品書き

1、テント設営

2、アクティビティ

3、絶景

4、夕食

5、キャンプファイヤー

6、就寝

 

まずは1番目のテント設営の

富豪と貧民の分け方?

は・・・

 

「ぐるぐるバット PK対決」

 

バットでぐるぐる回って

そのあとサッカーでゴールするというもの

勝った4人が贅沢チーム

 
この日の気温は31度
 

 

すると・・

ゆうやんはバットをつかずに回っていたので

注意受けています。

 

裕翔くんはゆうやんの後ろ

 

いのちゃん「やべ・・気持ち悪い!」

 

裕翔くんは10回回ると勢いよく走り出し・・

すぐシュート!

ほぼ同時で知念くんもシュート

 

でもよくスローモーションで見ると

裕翔くんが蹴ったボールを一緒に

知念くんが蹴っていれてくれていました。

ありがとう。知念くん!

 

そのあといのちゃんが後から来たのに

隙をついてゴールに蹴り

ほぼ入っていたのに

それを圭人くんが蹴りながら倒れこみ・・

結局圭人くんがシュートしたことになったようです。

 

 

転がっているところをすぐに走っていって

ネットを直した人は

持ちこの人!

 

中島裕翔!

 

 

そして1つのボールを山ちゃんと大ちゃんが取り合っています。

それをゴール前で待っているのは・・

いのちゃん、薮くん、ひかるくん

ゆうやんは倒れ込んでいました。

 

ゴール前に来たボールを

ぽんっと押し込んだのは

伊野尾けい

「ごっつあんゴール!」と

言われていました

もともといのちゃん蹴ったボールは

さっきもゴールしたので・・

よかったよかった。

 

 

薮くん「やべ!ボールすら触ってない」

ゆうやん「おれも」

いのちゃん「いや山田がいいパスあげてくれたので

押し込むだけでしたね」

 

というわけで贅沢チームは

いのちゃん、圭人くん、知念くん

そして

中島裕翔くん

 

早速設置することに

 

グッズを見てびっくり。

なんとポータブルエアコンがありました。

ゼロブリーズ

15万9840円

 

あんまり高いので

もう少しお手頃なのあるかな?と思ったら

こんなのがありました。

 

 

 

圭人くん「エアコンあるの?」

裕翔くんも声を裏返しながら・・

「これエアコン!?」

 

そしてテントは

8.6畳のたけのこ型巨大テント

 

もしかしたらこのグランドシートも必要なのかな?

 

 

そして節約チームは・・

アウトドアを満喫できる

極上テント

山ちゃん用意された材料を見て・・

「どう考えてもテントが建つ量じゃない」

大ちゃん「道具しかないから」

 

大きめのんうのが3まいと麻紐。

あとはノコギリ、トンカチ、軍手にロープ他

 

薮くんが読みます「シェルターを作成するためには

大量の木の枝が必要になります」

山ちゃん「ふざけんなよ。

そこから!」

 

いのちゃん「うわぁ〜めちゃめちゃキャンプぽくて

うらやまし〜〜!」

「キャンプの醍醐味じゃん!」

 

手作りキャンプの醍醐味は

道具の現地調達

 

山ちゃん「向こう4人だから。

こっち5人いるわけだから向こうより

早く建ててやろうよ」気合いピスケ

 

さて木を集めるところからです・・

ひかるくん・・「どうこれ?」

みんな「いいじゃん!」

 

 

 

さてどうなるでしょう?

 

 

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

 

 

いたじゃんスタッフからも

愛されている裕翔くんが

好きな人このゆびと〜まれてへぺろうさぎ