いただきハイジャンプ2018/6/9★2000万円のジオラマ修復② | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

パパが先に寝たので再度アップします。

 

きゃ〜こんなにあいてしまった〜。

ごめんなさい。

最近ダメダメだ〜。

 

薮くんがレールや電車を綺麗にしてくれている頃

裕翔くんはお父さんにまた鉄道熱を蘇らせてもらおうと

連れ出しています。

 

はじめに行ったのは祐天寺のお店

「ナイアガラ」

ところが、お父さんはもうすでに来たことがあり・・

 

状況を打破する秘策あり!

 

きゃ〜かわいいよ〜。

 

 

それはプレミアム駅弁発掘!

第3位

第3位が運ばれて来ます!

 

 

3位は特製おつまみ弁当

1300円

ご飯が少ないので女性にも人気だそう。

 

ここでお父さんの思わぬ撮れ高

「どれから手をつけていいか・・迷いますね。」

「第3位じゃ勿体無いですね」

と、なぜか食レポがうまい

だいちゃん「いいコメント出るな」

いのちゃん「おとうさんテレビ慣れしてない?」

第2位はえび千両ちらし

1300円

なんと一面たまご!

でも下をめくるとうなぎ、

こはだ、えび、いかがぎっしり

 

おとうさん「いただくのが勿体無いくらいですね」

岡安さん「大丈夫です。

お父さんからいいコメントが溢れてますから」

おとうさん「駅弁の世界超えてますね」

 

スタジオ裕翔くん「俺ただ食べてるだけ!」

大ちゃん「裕翔のコメント全然使われない」

裕翔くん「そう。おれ食われちゃってる。完全に」

冷静に分析する裕翔くん((≧艸≦*))

 

そして1位に輝いたのは!

押し寿司 えんがわ

1100円

 

 

 

岡安さん「ポイントとしましては・・マジでうまい!」

裕翔くん「情報少ないですね」

 

岡安さんがスタッフさんに聞いたら

画的にご飯もえんがわも白だからちょっと・・っていわれたけれど

それでも美味しいですよ!ってこれになったそうです。

 

 

 

お父さんの反応は・・「ん〜〜〜〜!!」とOKサイン

 

それに対して裕翔くんは可愛いお顔で

「お〜〜〜!」

 

スタジオ裕翔くん「お父さんに負けてるな!大丈夫か?」

 

 

裕翔くん「えんがわ ちゃんと脂のってるんですけど

しめてあるんでさっぱりして、これ新しいな!」

 

岡安さん「まだありますんで」

裕翔くん「どこ行くんですか?」

 

 

 

岡安さん「群馬」

裕翔くん・・・

「忘れてたわ。いたじゃんってこういうとこあったんだわ」

 

都内から2時間半の移動!

お父さんもお疲れ様です・・

 

さてどこへ行くのでしょう?

 

 

てへぺろうさぎ

中島裕翔くん

or

水色が好きな方

ポチッとお願いします

 

 

#中島裕翔くん#水色が好き