いただきハイジャンプ2017/2/1⑥裕翔女装ハイカロパ1!? | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

なかなか進まずすみません・・
やっと最後です。
 
バクバク食べている山本さんに
光君から質問
「今まで試合とかでもありました?甘いもの」
試合ではぼくは経験したことないですね」
ケケケ「山本さん!女装されてるんで
女子の気持ちでしゃべってください」
{CCF56C96-32D2-4360-AB45-A3DB5F33D686}
{5D70E219-DC97-4504-AFA2-4B03F8791053}
裕翔くん「いいよ!!いいよ!ねぇ!マジで」
ゆうやん「こなくなるぞ!」
裕翔くん「来てくれてんのに」
{1D89E19C-5039-4B4B-8202-B72498EEDC6C}
光君再度トライ・・「大会とかではあるんですか」
山本さん「大会とかでは・・・無いわね」
{E99B0F7D-66C8-4E70-8143-3ADD393891F6}
大ウケ4人組
そして・・
{9A89D9B3-A250-4781-9C1A-89B68AB3CD41}
さすがの裕子ちゃん
礼儀正しく
「ありがとうございます。
もう本当に付き合って頂いて」
{A2FDA1D1-0DB7-4002-AFED-9A3064C2CFAB}
そしてジャンジャン食べてくれた
山本さんのおかげで
「完食〜〜〜ビックリマーク
{59B156C3-87EA-4A92-AAA5-1E3B4673E16F}
山本さんは入っていなかったら
ちょっと促され・・
「完食くるくるくるくるルンルン
 
スタジオではみんな
「かわいい〜」
{D7871211-3A7A-4E2A-AC08-778A3FFF28AD}
こちらは一人で食べる
チャレンジメニューですが
{1438F549-6E2F-458A-9201-782F07A09FEC}
マンモスブリュレは4000円。
時間無制限で何名でもOK
完食できれば888円
{DB0FA4BA-0BB9-4972-A03A-6286B0559669}
山ちゃん「いやいや、どうしたみんな
ノリノリじゃないか」
{C762DD9C-D2E1-4D75-BB27-BE7C77A4507B}
知念君「すごい楽しかったんだよ」
裕翔くん「楽しかった」
{0F988F27-FE3A-4C06-81FB-B2D982AF9495}
光君「良くしゃべるし〜、
ロケバスの中のスマホのいじり方は・・」
 
{0DB57F31-140C-4AF6-9922-955BB96BA1EA}
え?裕翔くんもやってたの?
光君とシンクロ中・・
裕翔君「親指じゃなくて
人差し指とかでフリックしちゃう」
{6B99D35C-6916-4250-B924-9E5CF7297D52}
{362BD160-B298-4A2B-91CD-E0C8586D5E69}
 
みんなの好みはこちら・・
 
さすが薮兄さんは安定の裕翔LOVEラブラブ音譜
山ちゃんは知念君
圭人君は光君
そして大ちゃんといのちゃんは
ゆうやん選んだ〜びっくり
{83F7B336-8738-4FB1-B868-468EEF4516E6}
ゆうやんがとっても喜んでる爆  笑
{537B6314-6129-4BD5-986B-ABC0F154D541}
大ちゃんは真面目中押しながら
「付き合うなら絶対ゆうやママ」
絶対なの!?すごい!!
{E6E92456-180C-4805-87B0-FFAC18943083}
いのちゃん「圭人誰選んだんだっけ」
圭人「俺光君」
いのちゃん「それなんで?」
圭人君「いつもなんかSっぽいじゃん。
それを付き合って、下にしたい!ハッ
{9C83D566-D598-4829-A883-1FAC2B375AD5}
光君「気持ち悪ムカムカムカムカハッ
きもちわるいよ〜〜あいつもやもや
{BEE29942-5C25-4DF6-9B8F-038056AF8914}
一同・・・ガーンアセアセ
 
{2849AE08-7C3D-42FB-8170-BD9CD0163977}
裕翔くん「え・・・ちょっと・・・
え・・・」
大ちゃん「ぞっとしたわ・・」
ゆうやん「理由がガチすぎて・・」
{6EE2E123-178D-4573-80C9-79D10C522AC5}
次週の予告・・
まだまだあります
ハイグラム企画ラブラブ
 
毎週裕翔くん見れて
幸せチョキキラキラ
{610813D9-0C28-457A-AEB1-2A80A533C717}
{B2EAD501-F3EB-481C-943E-F6F4CAE39AF1}
でちゃったのね・・
洗濯バサミ!
{86DCF545-B25B-4357-BFDE-EE575C7E01B4}
{77E1F949-A705-4751-A2F1-F6F0E472DEB8}
{2426081C-2D77-4AAE-A5B5-8C2C39AB0ED3}
 
すっかり遅くなりましたが
今回も
とても楽しいいたジャンでしたルンルン
 
いたジャンスタッフの皆様
裕翔くんいっぱい映してくださって
ありがとうございます音符
 

とびだすうさぎ1裕翔くんに刑事役きた〜アップ
TBS日曜9時とびだすうさぎ2