いただきハイジャンプ4/20④水族館 | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

さて、いたジャン
愛ある
緊急企画。

色々な意味で勝手な検証企画!?

ここでメンバーの衣装が全員変わっていました。

ここからは私の個人的な見解です。

めざましテレビの初出演は4月7日。
そして裕翔君の記事が出たのが、4月11日。
でもネット上で回っていたのは10日
記事が書かれて事務所側に問い合わせが
あっただろう日にちは
その前の8、9日。
とすると・・・


このVTRは7日以降にとったものなので、
すでに裕翔君は知っていただろう時期。

{24813EE7-4100-423D-A9FE-9E2DCB8FBC57}

いままでのいのちゃんのVTR
適当な事言っとけば良いんだから!と
子ども相手にいってしまういのちゃん



ここで裕翔君映ってます。
いつもの裕翔君のリアクションとは
違う気がします・・
{19AB81FC-B48D-457A-8EE7-B1FEF1CE4CED}
他にも「今日スーパースター3人揃っちゃったから」など
適当発言が流れるも・・
少し笑顔でうんうんと頷くも、
いつもの目を開ける仕草で終わり。

{A17D2252-EA0D-4178-8620-771A48DC2BC5}
{5B5ADF8D-61CE-40F0-AA09-DFCAE0150746}
4月7日5時25分
めざましテレビオンエア場面
いのちゃん「この間です。ついこの間!」

裕翔君はオンエアでいのちゃんの顔が
見えるとにっこりするもすぐ真顔に。

{A79500E8-E2CF-4087-B533-6EF751E702AE}
{49888BBD-1714-4C5F-9EC5-B9D1BA645914}
三宅アナウンサーに「番組史上初めての
曜日パーソナリティーということですね。
我々からすると期待感が半端ないです!
番組だけじゃない。
フジテレビ全体からも期待しております!」
と言われて、
「そんなめちゃめちゃハードルあげるのやめてくださいよ」
{A35B73BF-2AB4-452E-A400-45B330D540C5}
圭人君もニコニコです。
{F925679E-BD10-46DE-B338-15BEF3E1869C}
緊張のためいのちゃんの目が泳いでるという
ナレーション聞いて
少し笑顔が見れて安心しました。
かわいい笑顔♥️
{6088F110-67D5-40BA-87C9-FC6F7EF70A58}
この手がかわいい!!
{DA070904-A210-446A-AF05-BBD2B16B7DE9}
{5252F7AE-2619-4964-A34A-CB0DFFF45420}
そして出ました!!!
いのちゃんがCMまで
1秒だというのに話が終わらず、
「ジャニーズJr.が沢山いるので、
全員にちょっとこう・・」とまで
話したところでCM入り。


{F08B3F25-F2A1-42FA-B244-38B6C89DB384}
すると!!!
でましたよ~!
裕翔君のお決まりの
爆笑画面!
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

{E3189C01-739B-4EA1-8391-87B2CD47B9A1}
{C71A8FC3-5C5E-4318-AF90-3281267ADAF3}
めっちゃほっとする!!!!
あなたの笑顔は世界を平和にする!
大袈裟・・
でも本当に私の心を
平和にしてくれるよ!

ありがとう♥️
裕翔君♥️

因みに座り方はこの順番。
来週は嫌いなもの克服の担当で
この真ん中の3人みたいだから
来週放送の時にこのお洋服なのかな?
光君はオープニングジャンプ
しやすそうな場所でよかったね。
そこ?
{8C6E0A74-3C6E-4B2E-B0C3-09D05D03B540}

山ちゃんに「緊張したの?」と聞かれて
いのちゃん「いや~緊張しますよ。
なかなか5時半から仕事をして生放送というのはこうないから。」

「確かにね~。」としみじみする3人
{25845B7A-5641-4FEA-9049-1955D70DA398}
いのちゃん「し~、アナウンサーの方が
確かいらっしゃらないし、
本当に緊張はしましたね」

圭人君「すげ~真面目!」
裕翔君「いまめざましテレビの話し方」
みんなも
「しゃべり方がちがう!」「ここはいたじゃんだよ!」
「言葉がきれいだ!」
いのちゃん「番組によってかわってくからね」
{43F8C913-F334-44A2-888B-BB4911B17F81}
{33B988D0-6FB6-4730-90B3-A0336A8B64CE}
{AE4B71D4-A929-464B-AAF2-1BA3BAD7222C}


いのちゃん「いただきハイジャンプのスタッフさんも
本当に初日見に来てくださった。応援に。スタジオに。
僕終わって出て来たんですよ。
一人死んだように寝てるヤツがいて」


それは三宅さんだったそうです。

{D6CF779B-C438-4941-9101-DCAC50920B30}
この時の反応は笑顔!
よかった~!
{1266AC0A-E682-49F1-B2D5-C5935D58B172}
{091CE51E-BD19-46E6-981C-856DC6FDAD64}
こちらがその三宅ディレクター
{595EACCD-D382-4ABF-96D6-9C2CB56B0625}

三宅さんを再現するいのちゃん
「こんなんなって寝てて~俺が出て来たのも
気がつかないで・・・俺どこにいるの?みたいな」
{753B334A-9773-4D1A-8BF7-87B650110FE2}
助っ人大ちゃん
「だってそのめざまし行く前、
俺たちとロケいってたもん。三宅さん」

{D873CDCE-3332-41B6-9C86-515D12A40899}
いのちゃん「あ、そうなの。ま、でもねそんだけの
想いで見に来てくれてありがたいですよ」


山ちゃん「そんだけ期待度高いんだから
いたジャンで手を抜くとかなしよ!」
山ちゃんらしいお言葉。
{33AA364D-CAA4-4F9F-9558-F409F3CB65AB}
すると、裏返った声で「ん?」と。
{9E5935B5-9769-4DE3-B296-D8A9DE05B09D}
裕翔君「なんで自分の都合悪い話になると聞くの!」と
大きなリアクションでツッコミ!
{EA8A1FA8-0015-4298-AECF-BE134B3050A4}
いのちゃんは「いやでも本当にね、
いただきハイジャンプ、こういま多分
見てる・・見てるかな?俺。
見てると思うんで俺も!」

山ちゃん「絶対寝てるだろ!」

いたジャンが
「めざましテレビもよろしくお願いします!」と
大宣伝!
{E094FFAD-72BA-4CE0-80E0-A9F7B822A0A8}
いのちゃん「数時間後には出てると
思うんで見てください!」

あれ今日、薮君の声を聞いていないような・・
{0B23D824-103C-41AC-91D2-ED0794F07371}

来週は嫌いもの克服で
トマト嫌いな子に克服させるそうです。

「トマト三兄弟が生み出した秘策とは!」と
番組HPに書いてありました。


初の裕翔君出演。
ハプニング連発?と書いてあります。
楽しみです!



来週は裕翔君の嫌いなもの克服当番!