週刊誌のやり方に騙されないで! | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

皆様無事ですか?
寝れてますか?
私は寝れてません。
3時頃目が覚めちゃう・・

1日目は裕翔君のことで頭がぐるぐるで・・
みなさんと同じ。
恋人で来ても応援するよって思っていたのに、
落ち込んでいる自分にびっくりしたり。
早すぎるよ・・って思ったり・・
3時に起きてネットばかり見ては
ハラハラ・・

でもって、身長差やホクロから
なんだ裕翔君じゃないんじゃない!
って思ったら
すっきりの昨日一日。

でもって、裕翔君がどんなに
辛い思いしているんだろうと思ったら、
これまた3時に起きてその後寝れず・・

そんな日々を過ごしています。

実は、私の周りには週刊誌の餌
(言葉が悪くてごめんなさい)
になってしまった人
結構いるんです。


私自身も、近くにいて終止見ていた事が
事実とはかなりよじ曲がって

世の中に伝えられた事も何度となくありました。
(頭だけすり替えられるんです!)

でもそれをここに書くわけにはいかないので、
ごめんなさい。

でもみんなに週刊誌の酷さを知って欲しくて・・

それで皆様に話せるエピソードがこれ。

この話は私の長年の知り合いの話です。
この話をここに書いても随分前の事なので、
その方にも
迷惑はかからないと

判断して書きます。

私の知り合いAさんは超有名小学校の役員をしていました。
だれもが知る有名校です。

そこの小学校では先生と役員が密に連絡を取り合って、
遠足や運動会等々の行事のお金の精算も
全てするそうです。

その年はその小学校のC先生がまとめ役。
ところが、そのC先生は例えば、バス代十数万というお金等
払わなければならなくなると、「今日は忘れたとか
今はないとか」色々な理由を言って役員の人たちに
立て替えてくれというそうです。
そして決して返さない・・・
それを行事毎に繰り返したそうです。

父母達の弱みに付け込んだやり方。
でもそれが表沙汰になって来て
週刊誌に載ったそうです。
それなりの一流週刊誌に。

ところが、、、
その週刊誌に載った時には、
横領したのはC先生ではなくて
人の良い優しいD先生だったそうです。


そう、頭(主語)をすり替えるのです。

実際に起った事が事細かに書かれていると
読んだ人はここまで詳しく書いてあるから、
本当なのでは?
という気持ちにさせられます。
私だってついそう思ってしまう一人です。

そう、マインドコントロールみたいなものです。

その上この話には続きがあって、
私の知人Aさんの家にもしつこく
取材の依頼が来たそうですが、
絶対に信用できないからと断ったそうです。
かなりしつこかったそうです・・

そして他の役員Bさんは会うだけなら・・みたいに
あった瞬間に写真を撮られたそうです。
とても内気な方だったそうです。

その方の写真は週刊誌に
目のところだけ四角くされて載ったそうです。
そしてD先生がいかに悪い先生かと言う文章を横に載せて・・
そう、もちろんでっち上げ。

でも読んだ人は思う訳です。
この保護者のBさんが写真付き、そう顔までだして
証言したんだって。

これまたマインドコントロールです。

その内気なBさんは何も言っていないそうです。
写真が欲しかったんですよね。
そしてそのBさんも周りのお母様達から散々
言われたそうです。


そして衝撃的なのは・・・
横領をした先生ではなくて、
その優しい先生のD先生の方が
学校を辞めさせられたそうです・・・


こんなことってあるんですよね。

これはペンの暴力に他ならない!

私自身もそういう経験をしてきました。
ここには書けませんが。

だから、みんな週刊誌というものを
決してまともに受け取らないでください。


例えばですが・・

今回の写真を見た後に
(あれは体型、身長、服装、ホクロどれをとっても
偽物だと思いますが!!)

羊さんと裕翔君のレストランとかでしゃべっている写真が
出るようなことがあったとしたら、
それが本当はただお食事とかに行った写真だったとしても
勝手に結びつけて考えますよね?
つまり人は誤解する訳ですよね?

それが相手の思うつぼだとは思いませんか?

私は決して買わないで欲しいと思います。

あのような雑誌は立ち読みで十分だと思います。
買うから良い鴨にされてしまうのだと思います。


今回の騒動も
例えば、20代の一般人と吉田羊さんだったら
こんなに大騒ぎになったと思いますか?

ジャニーズだから売れるってすり替えられたのでは?
事務所が言う通り、面識があるのが裕翔君だったとしたら、
その鴨に選ばれてしまった理由も分かるような・・

これは私の勝手な憶測に過ぎませんが・・
事務所が知っている事は事実とするならば、
そういうことなのかな?と。


どこのだれだか知らない、週刊誌の記者より
みんなが良く知っている裕翔君。
努力の人。気遣いの人。ファンを大切にする
中島裕翔君を
信じませんか?

裕翔君が
明日笑顔一杯に
野球大会で
大活躍できますように。

TV放映してくれれば良いのに~~~!
皆様レポ待ってますね!


ながながと語ってすみません。
皆様の心が少しでも軽くなりますように・・・


裕翔君は無実!