センセーションズ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

みなさまlove music見ましたかー。
いたじゃんの編集しながらセンセーションズ聞いてたら、
おおお!時間だ!!と
慌ててみたらちょうどセンセーションズの番で・・
間に合ってよかった~。

予約はしてたんだけどね、、


裕翔くん、、じゃなくてバレット様
カッコイイ~★

{A478D8CB-766C-45B8-B3E6-9005AEF8B8F3}

{560EC62D-789F-4136-9E6F-53EDF2609FCE}

{7EC4D6EA-F8A6-4676-9DBF-11A25462BE77}
光の加減で写真撮りにくいけれど・・
かっこいい~。
とにかく
ハンサム!!!
{2611D0BC-DC0D-4582-841F-2E007B5CC5A1}
この角度もいい!
{EBD2D986-C49E-49C3-B632-A67031EED031}
そしてこのジャンプ力・・・
恐るべし!!

どんだけ飛んでるんだ?
それでいて音立てないように
ストッ!て降りてるんだよね。
もはや忍者?

今度忍者役はどう?
タッキーと一緒に。

{5360673E-62D6-4D43-9858-118A84E2FC3E}
そしてこんなセクシーなお顔したと思ったら・・
{DF2A65A5-C4B3-42D8-BF37-14B90092DE81}
うさぴょん裕翔
{7403F885-3635-4782-BA17-62ED19ECBC0B}

{2B94FC7B-0764-4E2A-9184-8D145CBC7C30}
1曲の中で七変化。
あなたは本当にすごい!

やっぱりあなたは無限大!!

中島裕翔が好きすぎる・・
あ、バレット様だった・・爆


バレット様♥️
{C6AA4F55-A5D8-4A42-B2EF-2B119048BE4D}