いただきハイジャンプ!1/27③ | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

お待たせしました!いただきハイジャンプ昨晩のNO3です。
さて桔平君は苦手を克服できたのでしょうか?
まずはVTRが終わっての皆の反応から。

光君「夢の中の設定だからっていくらなんでも無茶ぶりでしょ!」
「未来からきた自分って!」


{8EB6F8AA-446D-4654-8386-9CB8AADB1AC4:01}
裕翔君「今までにはない切り口だったじゃないですか。
あそこの中だからこそ可能な設定じゃないですか」

{5BE10ECE-6D7F-4DEE-820E-2B57F07DA03A:01}
山ちゃん「これに関しては圭人のおかげ」
{664E6840-11AD-47C5-9193-F137D3ACCC50:01}
圭人「最後のボディータッチだけだったから、パプリカとは」
薮「全然目を合わせてくれないし。
最後にハイタッチしたじゃん。
あそこが初めてのボディータッチ」
{798321F4-8FE3-4A1E-8D73-8206CC29465D:01}
山ちゃん「あれでパプリカを克服できたのかどうですからね」
というわけで結果発表!
お母さんからのVTR

まだ他にもおかずがあるのに、
一番初めに食べてる!
それも黄色、オレンジ、赤、緑
全部食べてる~!
良かった~。ジ~ン
{1D3E6816-5427-4B26-BFC5-D808269C4509:01}

{0ABAF98A-C57E-46AA-837D-645CCD222487:01}
お母さんからなんで食べられるようになったの?と聞かれ
パプリカの妖精と約束したから。って。

きっと男のプライド的に
光君の格好わるくなった自分の事は
言いたくなかったんだろうなぁ・・
{F18D0946-FC84-4326-909C-4624E87C1777:01}
スタジオで喜ぶ薮君。
良かったね。
{8638FA17-8AAC-405A-B8EA-6C073FE6D519:01}
子供の成長って素敵だよね!と知念君。
{E558DB58-E065-430D-9807-4C1A49638D52:01}
そして裕翔君がしみじみと
「あの子の中でこれからずっと
パプリカ食べれたのは妖精のおかげだって
なるんだよ!」と

{2485F389-BA77-4D3E-8E72-BAD8E872B941:01}
{68CDF63A-DA48-49AD-B596-08C90AFEBD8E:01}
山ちゃん「この企画すごいね!
マシュマロなんこ口に詰めれるか
とかやってる場合じゃないよ。」

{12CD7750-063E-4264-91A9-FC199F8818F8:01}
圭人くん「山ちゃんとかやってないでしょ?」
{FF7CB1FD-17F4-42EC-834F-DE7FE90C6E71:01}
山ちゃん「俺はやってない。
やってないけどいろんなものやってるから・・・
おれはいいや!」
高木「やれよ!!!」
{B2A9D146-A0D6-4150-905A-F5392684AC74:01}


来週は八乙女、高木、岡本が悶絶?
どっきり「筋肉痛」大運動会!だって!


全員出るかな??
楽しみ~♪