いただきハイジャンプ!11/18② | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

まだまだ裕翔君贔屓のただきハイジャンプ続きますよ~。
(ごめんなさい)

第3位は!
ど迫力あらゆるものを破壊する犬!

動物病院に入っただけで・・
でましたビビリのゆうやんの発言
「やっぱ動物病院でも病院だから緊張するよな!」
え?ゆうやんって病院緊張して行くの??
まさか、注射が怖い系!?
{91828823-819C-4E8E-864C-C4655E157F9B:01}
またまた先頭に裕翔君でやってきました。
ベランダで見たものは~~!
{26251E68-CC23-476A-BB90-64A303D093CD:01}
カメラマンがうつっちゃってて・・分かりにくいよね?
暗闇の中
に見えます?
{9525A027-EA6F-4295-ABE4-9F61EE4A9744:01}
今にも噛み付きそうな形相で足をバタバタさせながら
こっちに来ようとしてるのぉ!
さすがの裕翔君も
「怖いぞこれは!」

そして山ちゃんも
「怖いねこれ~」
{048F4D01-0524-4DD2-99C0-5982A68C4120:01}
これ行くの~?と戸惑う3人組。
{EC331DD3-41D3-473C-8B56-350FA27D529F:01}
ガラス越しに指を出そうとすると、
お決まりゆうやん先生!

{4B0D9D4A-B322-4D69-8EDF-07A280914FB7:01}

{79C5D7F9-B564-491D-B001-3DBB479F43EC:01}

{99AFBD6E-D43C-4CEB-B721-F084F868844A:01}
この子は八王子の動物病院のイングリッシュマスティフ
「マーロウくん」
ゼファー動物病院のマスコット犬。

Hey!Say!JUMPが来たとなると
これはお客さん増えますね~~。
因みにゼファー動物病院はこちら
え?私が宣伝しちゃってる?笑
だって私も行きたい~
裕翔君が行った病院だもん!

{5C61D73B-4762-44E7-A49E-5B5281117068:01}
そう。足の長さが同じと発覚!
フセしてみたよ。違

{F13C52FB-8922-493A-A8D8-B3F61CC1A86E:01}
結局125cm
二人掛けソファーより大きいとか。

{2696C3C1-A60F-49EA-AA36-6D2EEF5362BA:01}
初めは壊そうに見えたマーロウくんでしたがとても人懐っこい。
ほら、ゆうやんだって触れる・・

{0C15423B-D096-4407-AFA6-1D3D6B4F641F:01}
でも破壊する力は凄いらしく、サッカーボールもすぐに壊してしまう。
ベンチも食いちぎってしまう・・・
そしてなんとエレベーターのコンセントも
壊して止まった事があるとか・・

{8B5C0159-52ED-4EF5-85D2-5A8B845855E3:01}
そこで大ちゃんと力比べ!
ところが・・

{09A37974-B311-4300-AD06-060989596499:01}

{46D5FE21-EAEC-4A58-B8A9-C4DFCD6D0F0C:01}
切れちゃいました。
{16A05304-91D9-4EED-8A1D-04FDE66724F8:01}
こんなマーロウくんも生後1週間の時はこの大きさ!
ん?2匹?
もう一匹の子はどこへ?
どっちが大きいんだろう~。
同じ性格なのかなぁ~(*>ω<*)
{BBF19622-8FCF-4172-86B3-F45D114091AF:01}

そして第2位
拝辞に出てくるセントバーナードだよね。
なんと犬用のお部屋があるとか・・
幸せだねぇ。

{A1803CD4-CD33-448B-BCEF-9A5DBE153017:01}
一人で散歩できるらしい・・
{E4959807-6D51-4120-8A47-F1B85ABD09FA:01}
大きさは60インチのテレビと同じぐらいの134cm
{6B7EFD74-D65D-47EF-97CF-F3C0DB12F0DC:01}

さぁいよいよ出てきますよ!
今週も衝撃映像!!!!

さぁ、誰でしょう!?
お楽しみに!