祝★結成8周年★でもいたジャンお休み〜〜ヾ(。>﹏<。) | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

いたジャンって今週お休みなんだね!
しらなかった!!
ボーリング楽しみにしてたのに~~。
(。•́︿•̀。)

公式HP見に行ったら・・
なんとなんと
次回放送は10月14日だって~。

なんてこと?
なんでそんな後??
3回もお休みなんだって。
しらなかったよぉ~~。
空がこんなにあお~~~いとはぁ~~~♪
じゃなくて・・

知らなかったよ!
プンプン٩(๑`ȏ´๑)۶

なんて怒っていてはいけないね・・
だって
今日は記念すべき結成8周年記念日だものね。
Hey!Say!JUMPおめでとう!!!
8年前からずっと頑張ってきたみんなだから
今がある。
新参者の私が言うのも変ですが
本当に素敵なグループになったのだなぁ・・
と、心から思います。

今日はお祝いしているのかな?
9年目も10年目に向けてつっぱしれ~~~!!
ずっと応援して行くからね!

さてさて・・ではここで
ちょこっと昨日のMステを。←どういうわけ

初めの方に出たからまだか。。まだか。。って
待たなくてよくてよかったよね。(*ˊᵕˋ*)੭

でもね、JUMPのところはバックのせいなのかな?
はっきり映ってないというか・・
写真撮るとなおさらぼけぼけだよ・・
どうしてよぉ~~。>Mステ



ジャニーズにまった~~~く興味の無い中2の娘曰く、
WESTやABC-ZやSexyZoneみて。。。
「なんだこれならHey!Say!JUMPが一番いいじゃん・・」
ってボソッといってくれたよぉ~~!!
うれしい~~~~~~
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

って、褒めた訳でもない?

まぁ、少年な彼・・・
じゃなかった彼女には
それで十分褒め言葉なので許してね。

他担のみなさま・・ごめんなさい

その格好よかったHey!Say!JUMPを
上手に撮れなかったけれど少しだけご紹介・・

まずは曲紹介を待つ山ちゃん。
金髪似合い過ぎだね。
もはや外国人にしか見えないかも・・

そして「いいの?もういいの?」って感じで困ってたよね。
キューもらえなかったのかな?
その間WESTしゃべり過ぎだったんじゃない??笑

{DEBB4E73-E9BA-44AB-BA0A-7FF015F9266A:01}
他のグループが終わり・・
そして始まりました。
Hey!Say!JUMPのCOME On A My HOUSE!
やっぱり良い曲だよね。

でもってあんまり裕翔君がピント合ってくれない~。
やっとこ合ったよ。
{222EB18D-86E3-4B05-98B4-EC5F7E0469BB:01}

なんかぶれぶれ写真しか撮れない~。
{B177D968-D09B-470C-9986-2FC3D894E562:01}
と見てたら・・
きゃ!裕翔君!!
おへそ~~~!
さっすがジャンプもだれより飛び上がる裕翔君だね。
でも他の人も今回おへそ出てたの~。
そしてこの黒い線は・・もしや・・
もしやベルトではないよね・・
(///▽///)裕翔君たら!♡(≧ω≦)♡
{6C567793-5385-4514-8B04-356F5E612ED2:01}
そしてお姫様~~~とみんなが跪いるように見えるこのシーン。
そしてみんな向こう見てるけれど知念君に笑顔で見ているんだよね。
こういうところがすっごく良いグループって伝わってくる~。
で、なんで裕翔君と山ちゃんだけマイクを向けてるの?

{AA36457D-C951-4637-AC09-E367A6DB0813:01}
笑顔の知念君
面白い顔のいのちゃん。

{190C1EEC-3549-4FA8-8361-5C65EBD97FDD:01}

そこに裕翔君の笑顔がJOIN
 ( •ॢ◡-ॢ)-♡
{13F2AD04-65E4-4A70-8486-C0A82737724C:01}

そして隙間からもがんばる裕翔君
{940BF70D-2F2C-484C-9080-718A79D8061B:01}
安定の美しさですね。

{D3C18E77-99EB-42A4-AF94-FD1458EF95F4:01}


そして終わった時のみんな。
裕翔君がありがと~~Yeah!という時、
顔をきゅっとちいちゃくしているのがかわいい!

そしてず~~っと女の子のように微笑んでるいのちゃんが・・・
次の瞬間・・・
{CA437C57-3DF9-44E9-8A52-50653533DC2F:01}

このお顔。((≧艸≦*))
{EDE3B420-48A6-4D54-BE83-7205EDBD04EB:01}




やっぱりHey!Say!JUMP
最高です!

改めて
結成8周年
おめでとう~~~~♥︎