いただきハイジャンプ9/2② | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。



もう山田君がだめだ・・
そこでスタッフは思い出した。

山田君がコンサートでは怖がらずにできるという話から、
それはファンの声援があるからと話していました。
そのため薮君がファンの子に扮装。

薮君が女装~♪
{86096386-0B2C-41B3-A6F0-D2C937C86479:01}
薮君曰く「お!スイッチが入った!」

そして第2位の吊り橋
一声はこれ

{1B9B3C9B-76FD-4837-9C11-CF492D3A553C:01}
次は「夢の吊り橋」全長90m 高さ8m

この日は雨なので奇麗ではなかったのですが晴れた日は本当に奇麗!
エメラルドグリーンの水の上に張られている吊り橋!
トリップアドバイザーでなんと
「死ぬまでにわたりたい世界の徒歩吊り橋10」の中で10位!
すごいね!世界で10位!
その上真ん中で願いを言えば叶うと言われているそうです。

危険なのでライフジャケットを着る事をすすめる薮君。
すると山田君はスタッフさんにいっておくね!
「高所恐怖症、閉所恐怖症、先端恐怖症、あとおれカナヅチだかんね!」

そして渡り出す山田君。

{8F4A39F5-5FC5-491A-A5DB-51E78C276845:01}
ところが想定外の出来事・・

反対側からすごい勢いで普通に歩いてくる人。
あんな簡単に歩ける物なの??

{975E3881-5ECA-4D3E-8F9D-6890D6D9D039:01}
いらしたのは観光協会の方がお客様の忘れ物を届けにきたところ。
すれ違う時まで揺れたこともありびびりまくりの山田君

{624D9FB9-3A37-4573-85B7-E59CF0353759:01}


それをみて大受けのみんな

{C70A5F0A-F705-47DA-B346-834723CFB638:01}

薮君は、涼介のために色々やったよ!という。

{B732A1D3-4D06-4D8D-839D-F0A7151B530C:01}

光ちゃんや裕翔君から「あのクオリティは酷い!」とバッサリ
{0F12B361-4599-46B4-9F91-7E909328C531:01}

{59EEABCE-748B-4FB5-859F-7A8914095314:01}
次が楽しみだなぁ~という言葉をよそに光くんは
山田君の橋みた顔がみたいそうです・・

{D37B9D3D-D694-4513-95D2-3BA540604BAA:01}
第3番目は熊出没注意という山中にあるため・・・
熊に教われないための鈴持参。ははは・・

{0D0EABE3-BEB0-4275-8320-E34C99A04532:01}
元気を出すために大好物のえびちりをもらう山田君・・
でもね・・

{9429502D-DC53-44CF-A8C6-50B04F478866:01}
というわけで元気出てないかな・・

{68A07F87-AC9B-450B-8D59-C060E23D6F1D:01}
かなり向こうの方までいったところで気がついた山田君。
ライフジャケットもらってなかった・・

薮くん「あ、忘れてたわ」苦笑
まぁ本人も忘れてた訳だしね・・少し慣れてきたのかな。