いただきハイジャンプ! | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

いやぁ~~~!
面白かった!!!


今頃やっと見れたのだけれど、
想像以上に面白かったあ~~~~。

{DB6A7C49-FED7-40FB-BE43-84C0E8AC8171:01}

そしてレギュラー化決定が決まった時の
素のみんなの喜びが見れて、
知っていたレギュラー化なのに、
嬉しくて嬉しくて一緒に喜んでいる気持ちになれました。
今日一日が最高の気分で始まれたよ~~♪

ありがとう。Hey!Say!JUMP!
もうもう永久保存版だね!



そして、センターの裕翔君
かっこいい~~~~~~。
{CAD2F433-97B9-4D8D-A14B-7DCC44DCC3FE:01}

{9C0F3A25-B4B0-40CF-A595-EBCAB8101869:01}

{133DB8C6-F0EE-42E0-A6C2-639E1240B927:01}


うまく纏めているし、ふってるし、自然だし・・
うんうん。
これからもセンターでMCして欲しい!

MCうまいと他の番組にも引っ張りだこになりそうだものねドキドキ

表情豊かな裕翔君なら絶対合ってると思う~音譜

それにしてもピーマンやひつじさんに体はってなった
光君 & 知念くん おつかれさま & 食べてくれて良かったねラブラブ
我が家の王子も6歳になりたてなので同じぐらいの年。
あのピュア度がいいよねぇ~。

そしてステージの真ん中でおならも頑張った山田君さすがです。
やっぱり立ち姿だけでJUMPはかっこいいんだね。

メンバーみんなの良いところが見れるとても良い番組ですね。
光君らしい優しいコメントの数々もVTRのかわいいフリもいいなぁ~って思ってみました。

裕翔君のかぶり物がちょっとしか見れなかったけれど7月なんだね!
まさかのお蔵入りかと
びっくりしたよぉ~~((>д<))

ホント楽しみです!!

そうそう、私的にツボだったのは
タッキーとの絡みの話。
タッキーもくくく、、って思いながらポーズとってたんだろうなぁ~
{F351F2EC-3AD5-4F0D-8D72-6D06539D279B:01}



これからも色々な一大事にHey!Say!JUMPみんな体当たりでがんばってね。