裕翔君の入所きっかけは・・タッキー&翼!? | 中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

中島裕翔くん(*´︶`*)/大好き主婦

2015年春「デート」を見てすっかり
中島裕翔君に堕ちたアラフォーです、、
第二の人生で初恋に堕ちたみたい・・


裕翔くんのおかげで、困難にぶつかった時はいつも
「あきらめなきゃ終わらない!可能性は無限大!」
って自分に言い聞かせています。

きゃ~~!!しらなかった~!
裕翔君がジャニーズに入ったのは、お母様?がタッキー&翼ファンだったからだったんだ!
全然知らなかった~~。
その両方が大好きな私って・・汗

日頃から裕翔君の上品なところ、育ちの良いところが大好きな私。
どんなご両親なんだろう!っていつも気になっているんだけれど、
タキツバファンと聞いてなおさら知りたくなる~~~。

素敵なご両親間違いなしだね!<それは裕翔君見てれば分かるよね・・・


動画はこちら