三連休ラブラブ
カントムはディズニーオンアイスへ行ってきました✨
やっぱりディズニーは最高ですラブ
氷上で踊るプリンセスは
いつも以上に美しくてダイナミックでラブラブラブ
ますます惚れてしまうキューン
かっこいいプリンセスにカントムも感動おねがいラブおねがい

私的にはエルサにキュンとしましたwニコニコ

「ミラベルと魔法だらけの家」のキャラクターも出てきてカントムも大盛り上がり爆笑

怪力ルイーサの曲では大興奮びっくりマーク
ワクワクが止まらない様子でした~チュー

カントムが楽しめてホントよかった飛び出すハート愛

↓↓こちら15分休憩の会場でパチリカメラキラキラ
綿あめに付いたティアラが欲しくて急いで下に降りました驚き
なんだか忙しい休憩タイム…w爆笑

↓↓こちらはゆっくり昼食中ナイフとフォークシャンパン

相変わらずケータイで絵文字ネコ作成中(ΦωΦ)


2台使い…凝視

有明アリーナからゆりかごめ「有明テニスの森駅」へ…
興奮冷めやらぬ…?!

とっても楽しい1日でしたおねがいラブラブ