昨夜ハロウィン🎃

夜だけどお菓子タイムは良しとしました音符



カントムのおばさんからもらったお菓子と指輪で
なんとなくハロウィン🎃

カントムの中でハロウィンは仮装あってのイベントらしく、あまりはしゃぐことなく虹リングとお菓子へ気持ちがいっていましたw

そうだよね~
カントムの知ってるハロウィンは
夜に脅かすための仮装して、家を訪ねては
ピンポンして…
『トリック オア トリート!』
…の流れニコニコ
宅急便で届いた荷物はハロウィン気分になるには
理解に時間がかかる…w

でも美味しいからオッケイでした照れ

マシュマロは箸に3つ刺して
『火で炙って』とばかりに私の元へやって来ては
『火はある?』と言ってワクワクが止まらない様子でした口笛おねがい口笛おねがい音符

表面がトロッとしたマシュマロ
とても美味しかったようでバンザイしてるカントム
可愛かった…キューンw

放課後ディでもお菓子を沢山もらって、我が家のおやつは潤ってます拍手ピンク音符