福岡空港へ行って来た!  Vol.5 | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

 

少し場所を変えました・・・・
 
余りの寒さに一時退散して、ランチをしてから再度別の場所へ!!!
 
 
 
ここはRWY34エンドの公園付近です・・・正確な場所は・・・内緒!
 
 
 
 
到着してすぐにドルフィンがやって来たね!
 
ここも迫力満点だったね
 
飛行機が来ないときは車の中で待機できるのもいい感じ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいや急旋回をしている場所は遥か彼方(;´・ω・)
 
持って行った200㎜では当然役不足(笑)
 
クロップさせて尚且つ、相当トリミングしてますけど・・・まっいいか!(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
飛行機の周りに後光が・・・・(;´・ω・)・・・・単に加工ミス(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかいい場所だったよね!!
 
しばーーーーーらく飛行機が来ない時間があったけど(^-^;
 
まっ車で待機できたしよかったよかった(笑)
 
 
 
福岡空港周辺は本当に撮影天国だね。
 
また一緒にいこう!!!
 
 
 
 
でも・・・実はまだ終わりません(笑)
 
まだ写真があるんだよね(^^)/