福岡空港へ行って来た!  Vol.1 | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

 

先日の福岡空港ダイジェストの続きです!!

 

えーと・・・今回の福岡空港シリーズはネタを小出しにしようかと思いますニヤリ

 

 

 

 

と言うことで先ずはJA6195のドルフィン君イルカ1を野球場からフェンス越しに撮影したよ!

 

 

 

 

ANAのB737-500 小型機とは言え、ここまで近くに来ると迫力ありますよね。

 

おまけに機体は小さいから、パイロットさんの目線も低いので、こちらからも

 

顔がよく見えた! キャプテンのお手振り頂きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近づいて来てよく見ると・・・・コーパイさん(副操縦士)も大きく手を振ってくれてたね手を振る

 

えっ・・・誰に????   まいいいか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンはずっと手を振りながら前を通過してくれました(笑)

 

最近ANAANAに乗ってないな・・・乗らないとだよね・・・あっマイル溜まってたよねやったぁ!

 

 

 

 

 

 

 

RWY34エンドで離陸許可待ちですね!

 

後ろでも離陸を待ってますよJAL 鶴丸

 

 

 

 

 

離陸滑走開始・・・ゴー!!!!!!!

 

後ろはJALグループのJ-AIRでしたね・・

 

 

 

 

 

 

では気をつけて行ってらっしゃい(^^♪

 

 

 

 

今回は元々、ドラえもんジェットが飛行しているところを、RWY16近くで撮影しようと

 

していたので、300㎜やテレコンは持って来ませんでした・・・重いしね(笑)

 

AF-S70-200㎜/f2.8で撮影して、かなりトリミングしても問題なし!!

 

意外とこれ1本でいいのかも(笑)

 

 

 

 

さて次回は・・・・・

 

 

 

 

 

 

またまたドルフィンイルカ1の予定です(笑)