JAL B737! | ゼネコンのブログ

ゼネコンのブログ

のんべの現場監督さんです・・・
  飛行機撮影を中心にブログを書いています・・が・・呑みネタ多し^_^;

今日は自宅へ戻ってきました! と言うものの、明日は6時から仕事開始

 

何ですけどね('◇')ゞ

 

 

何となくご餃子が食べたくなり、帰りに生餃子を買ってきました!!

 

 

本日の焼き上がりは上々!!

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、クラシックラガーと黒ラベルの道内限定品を買って、餃子を一緒に

 

 

 

頂きましたよ・・・ウマウマ!!

 

 

これ・・・お酒です!  JA余市が作ったリンゴの酎ハイ・・・何と果汁が35%(´・ω・`)

 

殆どリンゴジュースです(笑)

 

 

 

 

 

さて本日は・・・いよいよ船上撮影の最後・・・かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RWY34Rからの離陸!

 

初代タワーを見ながらエアーボーン!   高度を上げながら大きく右旋回!

 

 

 

 

 

 

 

 

沖合では、RWY23ヘ向かってく機体と、RWY22へ向かう機体が同時に

 

見ることができるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてアプローチ機はRWY23へ着陸です!

 

 

 

さてさて・・・そろそろネタが切れてきましたよ('◇')ゞ

 

 

 

 

 

     
飛行機ランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ    
にほんブログ村