こんにちわ(´▽`) 

早速ですが………


女性にとっての永遠のテーマ  「美」



30歳までで美人はブサイクより3000万円得する!


と言われるほど美人な女性というのは大切にされる風潮ですよね(._.)


ここで問題提起させてもらいます( •̀ .̫ •́ )✧


あなたは整形に関してどう思いますか?


いやいや、親からもらった大切な体。あちこち変えたりするのは親不孝だ!だとか


整形は後々大変なことになる……


など否定的な意見が今は多いですよね(´▽`) 



しかし、結論から言うとここ最近では整形する方は増えています!
簡単な整形も種類増えてきてますからね( •̀ .̫ •́ )✧


ちなみにこれからは胸よりお尻みたいですよ。笑



まぁまぁこの話は少し置いといて……


それほど女性は、コンプレックスと向かい合いながら自分磨きを日頃から意識しているということですね。



しかし、ここに……


周りなんて関係ない!


自分の力で美しくなり強くなる。そうして道を切り開いていく女性を描いたこの映画


「ヘルタースケルター」



主演は沢尻エリカさん( •̀ .̫ •́ )✧


過去に

「別に……」


発言で話題になり少しの間、世間を騒がせた彼女ですが、彼女に関して私は1つ確信があります。


彼女は「天才」です。



今日本の俳優さん、女優さんを見まわしても彼女ほど才能を持った方はいません。


そしてあの美貌。

いつの時代も天才というのはどこか難があります。

彼女の場合はゴシップなど、芸能人としての振る舞いに難があっただけで彼女が持つ演技の実力は異端です。


これは「ヘルタースケルター」を作った映画監督

蜷川実花(にながわ みか) 監督が最もよく感じているはずです。


何が凄いか

これはみなさん実際感じてください。


沢尻エリカさんは役に入ると視聴者に

「想い」


をもたせます。


良い俳優さんや女優さんなどは、役で視聴者を映画に引き込ませます。


引き込まれることにより「想い」が生まれます。


くそ〜〜あいつホンマにひどいやつやな!


だとかヽ( ゚ 3゚)ノ


頑張れ!!

見たいな感情ですヽ( ゚ 3゚)ノ


しかし、沢尻エリカさんはその視聴者を映画に引き込ませる力が他の俳優さんと比べても異常で異端です。


シナリオや脚本、演出に助けられてるんだろう!

と思う方もいるかと思います!


しかし、脚本、演出、シナリオは言葉で説明します。


更に人は皆、違った価値観を持っています。


なので演技は100人いれば100通りの演技と言われるほど個性がでます。


その中で沢尻エリカさんは皆さんが求める人物像、キャラ、仕草を体現します。


これらは簡単なようで本当に演技において難しいことです。


これでも納得できない方は友人の前で


最もスタンダードな演出

ビールを美味しそうに飲む!

など一度やってみてください。笑



恥ずかしさ、自分のテンションの調整、仕草、

こんなにシンプルなものでも、本当に訓練を積まないと難しいです(._.)



すいません。沢尻エリカさんのことで力説してしまいましたが………ここからは概要に入ります( •̀ .̫ •́ )✧笑




トップモデルに君臨するリリコ(沢尻エリカ)

彼女は全身整形しておりそれを秘密にしながらモデル界に君臨しています。


そんな中で彼女は作り出した美貌で好き勝手に生きます。


しかし、そんな彼女にも人々を喜ばすという強い想いがあります。


彼女は多忙を極めそれでも「人々に忘れられないため」仕事をこなします。


そしてある日整形による後遺症が発症


彼女は休みながらも再び手術を受け人前に姿を表す。

次々と現れるライバルのモデルたち。

そんな中で追い詰められ生活も崩れるリリコ


そして整形がバレる事件がおきる……


彼女はその果てに………



というような概要です( •̀ .̫ •́ )✧


見所としては、

もちろん沢尻エリカさんの演技も魅了ですが


この映画、映画で使う週刊誌の表紙を撮っているシーンが多く出てきます。

その際

撮影しているのは本物のモデル!

しかも凄腕のモデル達です。


彼女達の生き生きした顔を見るだけでこの映画は価値があります( •̀ .̫ •́ )✧


あと個人的に

水原希子さんの日常の顔と


撮影時の顔との差も面白いですよ( •̀ .̫ •́ )✧


本人完全に意識してますこれ。笑


違いすぎてビックリします。笑



あとは桃井かおりさん( •̀ .̫ •́ )✧

あのお母さん役できるのきっとこの方だけなので是非見てください。笑


他にも哀川翔さんだったり寺島進さんだったり実力派が勢ぞろい(´▽`) 


映画「おいらん」を手がけた監督
蜷川実花さんの手がけた映画!

ヘルタースケルター是非見てくださいd( ̄  ̄)

因みにヘルタースケルターの意味は


「しったかめっちゃか」

だそうですd( ̄  ̄)

映画で言ってました。笑



ではでは( •̀ .̫ •́ )✧