NEWパンツ | アラフィフ主婦のブログ

アラフィフ主婦のブログ

日常のことを綴っています。

おはようございます。


今朝は3:30に起きました。  
本当は3:45で大丈夫だったんだけど、目が覚めてしまったあせる


昨日から今日の試合の事を考えたらソワソワして落ち着かず(笑)


でも


次男の塾のお迎えの帰り道、ニコニコしながら


「ぼくね、今とっても気分がいいの爆笑
○○中学の試験問題、ぼくのクラスで3人しか解けず、しかも一番目に正解したんだよ!」


と難関校の中レベル(←本人が言ってました)正解が嬉しかったようです。


こうやって少しでも自信に繋がるといいなー。


もちろん、いっぱい誉めましたよウインク



そして我が家の問題児の三男。


お風呂上がりに寝間着と一緒においてあったドラえもんの絵柄がついたおNEWのパンツを発見。


これまた満面の笑顔で


「○○みてみて!!おNEW!」

と、帰宅したばかりの次男に報告。



「なんか、これ履いたら走るの速くなった!」

とまっすぐ走る場所ないのに部屋中駆け回っていました。


こんな二人みていたら、落ち着かなかった気持ちもおさまっちゃいました(笑)


チューリップピンク高校球児のお弁当チューリップピンク

*鶏肉のレモンペッパー焼き
*カレー春巻き
*しらす干し入り卵やき
*ピーマンジャガイモのガーリック炒め
*チーズ



では応援行ってきます!


クローバー今日も笑顔でクローバー