16日は上尾のお祭りに
お邪魔しました☆

バンドや阿波おどり、
春日部親善大使あえかさんのライブなど
たくさんの音楽で溢れてました♪♪



軌での参加ではなかったのですが
こりーぬも
踊らせていただきました(*^^*)


阿波おどりのときには
混ぜてもらって
演者もお客さんも
とても楽しそうでしたよ(*´ω`*)


にゃんたぶぅのたくまんが
司会をしていて
曲も披露してくれました( ´∀`)


たくまんの軌ショット\(^o^)/


大好きなコバトンの曲に
総監督大喜びラブ
いや、こりーぬのほうが
喜んでたかな?笑

旗士さんも
お疲れさまでした(*´ω`*)



晴れ神ゆきさんのおかげで
ばっちり晴れだったイベントでした♡



楽しかったー( *´艸`)