やっと決まったダイニングテーブル! | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。Fです!



PCRの検査対象となってました娘ですが、無事陰性と判定されました!



良かった良かった



とは言え感染拡大がもの凄いスピードで進行してるので、皆さんも引き続き感染症対策をしていってください😃



さて、なかなか決まらなかったダイニングテーブル問題に終止符が討たれました!!



前回までの↓ 



インダストリアル系家具が沢山のクラッシュゲートさん

夫婦共にピンとくるものに出会いました!


欲しいテーブルのおさらいですが
・長さ1.8m
・幕板なし
高さ低め

見た目はインダストリアル系で探していました!!



今回買ったのは














クラッシュゲートさんのダイニングテーブル『デコ』です!


長さ1.8m×幅0.9m
天板は古木を使用しています
大きさがあるので、ゴツい感じの方がバランスがいいと思いました。


その結果幕板あります


最初の設定と合致したのは大きさのみ笑


そして弊社を通して買ったので、もう現地に設置してます



それがこちら






ゴツさがカッコイイ


椅子は内覧会用のものです。


新しく揃えるか、今使っているイームズチェアのままか悩んでいます。



今日はここまで



ではまた