キャットなウォーク | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。Fです!

 

 

ついに梅雨が来ましたねー

 

外回りでなんやかんやあるので、雨は降って欲しくないのですショボーン

 

 

 

本日は2本投稿

 

もう一本はアメンバー様限定で書いていますので、メンバー様はそちらも見てくださいよだれ

 

 

 

 

さて、DIY企画第4弾??

 

キャットウォークを作りました!!!

 

 

ダイニングから吹き抜け壁部分に、猫が階段を使わず上に行けるようになっていますニコニコ

 

箱部分をぴょんぴょん登っていく感じです

 

箱の中には物を置けるし、可動棚になってるので、高さも変えれます

 

 

螺旋階段からも移動が可能です

 

 

勉強カウンター下から2階に出てこれます

 

早く使っているところを見たいものですニコニコ

 

 

今日はここまで

 

 

ではまた