ちょっと失敗??②その後 | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。Fです!

 

 

以前書いたちょっと失敗シリーズの続報です。

 

 

子供部屋の入り口

 

本棚にて秘密基地感を出しています。

 

そこのクロスがなのが引っかかってるFです。

 

先日、扉が付いたのでぱしゃり

 

 

・・・

 

思ったより扉の色が明るいオエー

 

建具の見積もり見直したらウォールナット→チェリーに変更していました。

 

床が1階より明るいヘリンボーン柄になったので、建具も合わせて明るくした記憶が。。。

 

当時の私を殴りたいグー

 

でもやっぱり白いクロスが浮いてる気がする。

 

茶系にしたら色が渋滞するので、グレー系かなー

 

取り合えず住んでから決めます。

 

 

扉が付いてもう一個気になったのが

↑これ

 

 

部屋の中の照明が付いてるかわかる小窓

 

子供が夜遅くまで起きてたら「早く寝なさいよー」って言うための小窓

 

これいらなかった

 

大体寝室が1階にあるので、子供部屋の前に行かないし

 

「早く寝なさいよー」って言われること自体うざいなー

 

失敗失敗

 

 

今日はここまで

 

 

ではまた