テレビっ子 | 設計施工施主、全部私ですが何か

設計施工施主、全部私ですが何か

Q.後悔しない家を造るにはどうしたらいいですか?
A.自分で造ればいいんだよ。

こんにちは。Fです!

 

 

テレビっ子

 

それはです!!

 

朝起きたらテレビを付けて

 

仕事から帰ってきたらテレビを付けて

 

寝る間際までテレビがついています。

 

 

5歳の長女とチャンネル争いしてます(笑)

 

長女の場合は、YouTubeだったり録画してあるアニメや映画を見たがりますがにっこり

 

 

そんな我が家のテレビ周りはこんな感じです!

工事中~

 

北側のハイサイド下にボックスを造作で付けてます。

 

ここにテレビ配線やコンセントを入れ込んでいます。

 

レコーダーやその他テレビ関連はここに仕舞います。

 

そして完成予想図

雑イラストで申し訳ありません

 

壁掛けではなくローボードを置いてテレビを設置します。

 

コードが上から垂れているのが見えると思います。

 

でも下回りはすっきり!!

 

猫がコードに悪さを出来なくなりますよだれ

 

そして上のボックスに猫が上がれるようにして外を見れるように!!

 

帰ったときに目が合ったら嬉しいなニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

今日はここまで

 

 

ではまた