令和6年度 春季リーグ戦 閉会式 | 関東学院大学硬式野球部ブログ

令和6年度 春季リーグ戦 閉会式

こんにちは!

投稿遅れてしまい、申し訳ございません赤ちゃん泣き

3年マネージャーの角田です!


昨日行われました、

令和6年度春季リーグ戦閉会式

の様子をお伝え致します!




本学は、14試合を戦い抜き、

77勝率0.5004という結果になりました!


1 桐蔭横浜大学

2 横浜商科大学

3位 神奈川大学

4  関東学院大学

5 神奈川工科大学

6 横浜国立大学



今年度もたくさんの応援ありがとうございました愛飛び出すハート




〈表彰式〉

☆ベストナイン賞&打率2位として選ばれたのは...


ベストナイン賞(外野手) ・ 打率2位

木川玲(4年 健大高崎)

なんと、1人で2つの賞を獲得‼️




雷各SNS雷



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後までお読み頂き、ありがとうございました🙌🏻

遅くまで試合の後に自主練習に励む選手の姿にとても心を動かされる春季リーグ戦👊🏻



今季リーグ戦から全試合有観客となり、お忙しい中、遠くから本学の応援の為に父母の皆様OBの皆様、そして本学野球部を応援をしてくださる皆様に足を運んでいただけたことを心から感謝しております!!


このように本学硬式野球部を応援してくださる皆様のご声援に応え、私たち女子マネージャーも良い報告ができるよう秋季リーグ戦に向けて、

日々精進していきます!


本当にいつも沢山の応援、心から感謝しております



それではこのあたりで失礼致します🙇🏻‍♀️‪‪