新入生紹介② | 関東学院大学硬式野球部ブログ

新入生紹介②

こんにちは✋

新2年マネージャーの二宮です!!


長かった冬が終わり、ようやく1年の初め「春」になりました✨

春は出会いもあり別れもある季節です。

そんな私は花粉と出会ってしまいました大泣き箱のティッシュを持ち歩く毎日、、、。早くお別れしたいです(笑)




さて、昨日からはじまりました新入生紹介ブログ✍

本日は、「内野手」を紹介します!

                 インフィルダー





【名前】稲坂陽 (いなさかはる)

【出身校】横浜

【意気込み】俺がやる精神で頑張ります!




【名前】山越航輝(やまこしこうき)

【出身校】横浜創学館

【意気込み】一日でも早くメンバーに入ります!




【名前】宮原大翔(みやはらひろと)

【出身校】高川学園

【意気込み】チームの勝利に貢献できるように頑張ります!




【名前】杉野颯太(すぎのそうた)

【出身校】千葉経済大学附属

【意気込み】一日でも早くチームに貢献できるように頑張ります!




【名前】鶴田京平(つるたきょうへい)

【出身校】桐生第一

【意気込み】自分のバッティグで神宮に行きます!




【名前】船橋聖七(ふなはしせな)

【出身校】八戸学院光星

【意気込み】このメンバーで日本一取れるように頑張ります!




【名前】下前原由基(しもまえはらよしき)

【出身校】東海大浦安

【意気込み】勝利に貢献できる選手になれるように頑張ります!




【名前】小室壮真(こむろそうま)

【出身校】横浜創学館

【意気込み】身体を強くしレギュラーになれるようにします!




【名前】寺前甲陽(てらまえこうよう)

【出身校】鶴岡東

【意気込み】声出して頑張ります!




【名前】神谷莉毅(かみやりき)

【出身校】小松大谷

【意気込み】元気よく頑張ります!




【名前】髙橋駿介(たかはししゅんすけ)

【出身校】横浜隼人

【意気込み】信頼される選手になれるように頑張ります!




以上11名の内野手が新しく本学硬式野球部に加わりました!!

ぜひ、顔と名前覚えてあげてください🥺



_____________________


本学硬式野球部インスタグラムでも随時公開してまいりますのでそちらも合わせてご覧下さい!↓

《  関東学院大学硬式野球部インスタグラム



現在、関東学院大学硬式野球部のホームページがエラーにより閲覧できない状況になっております。ご不便をおかけして申し訳ございません。復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます🙇‍♀️

___________________

さてさて、明日は・・・

外野手・コーチ・マネージャーの紹介ブログになります!!お楽しみに〜!!


それではこの辺りで失礼します👋