新入生紹介① | 関東学院大学硬式野球部ブログ

新入生紹介①

こんにちは!

新3年マネージャーの角田です!


実は、12月から1月にかけて、

女子マネージャー(新2年)がなんと一気に5人も入部してくれるという嬉しい大ニュースがありました!

女子マネージャーを大募集してから中々希望者が現れず、寂しいなと思っていた矢先に声を掛けてくれたのが今の後輩達です!!歩く歩く歩く歩く歩く


1人にしては広かった放送室があっという間に明るくなり、やっぱり同じ目標を持って頑張れる仲間って大事だなと改めて実感しました߹-߹あせるあせる










では、さっそく本題に移らせていただきます!

本日は2月から練習に参加しておりました、

新入生」を3日間にわたって紹介していきたいと思います!✨️





 TODAY'S
 
 1日目は・・・

 「投手(ピッチャー)捕手(キャッチャー)

の紹介です!


【投手編】


【名前】市川 春之助(いちかわ しゅんのすけ)

【出身校】作新学院

【意気込み】活躍できるように頑張ります!




【名前】市川零也(いちかわ れいや)

【出身校】常葉大学付属菊川

【意気込み】凡事徹底で頑張ります!




【名前】山下 恒輝(やました こうき)

【出身校】埼玉栄

【意気込み】チームの戦力に少しでも早くなれるように頑張ります!



【名前】河野 唄志(こうの はいじ)

【出身校】高川学園

【意気込み】怪我なく、一生懸命頑張っていきます!



【名前】河野 翔太(かわの しょうた)

【出身校】横浜商業

【意気込み】夢に向かって挑戦し続けます!



【名前】内藤 大輝(ないとう だいき)

【出身校】常葉大学付属菊川

【意気込み】怪我することなく、頑張ります!



【名前】仲里 龍喜(なかざと りゅうき)

【出身校】北山

【意気込み】チームに貢献できる選手になるよう頑張ります!


 以上7名が新入生投手でした!⸜🙌🏻⸝‍

今年もやっぱり投手陣の人数は多いです💦

だからこそ‼️

切磋琢磨しながら、

自分のスタイルに磨きをかけてほしいです🧊🧊




続きまして…‼️

【捕手編】


【名前】大勝 竣(おおかつ しゅん)

【出身校】日本航空

【意気込み】1年からレギュラーになって活躍します!



【名前】豊田 大晴(とよだ たいせい)

【出身校】作新学院

【意気込み】中心選手になれるように頑張ります!


以上2名が新入生捕手でしたた!⸜🙌🏻⸝‍

人数は歴代に比べて少ないものの、

強気でやる気に満ちた2人なので、

心配無用な様でした😂



__________________________________________



本学硬式野球部インスタグラムでも随時公開してまいりますのでそちらも合わせてご覧下さい!↓

《 関東学院大学硬式野球部インスタグラム 》




__________________________________________


明日は「内野手」の紹介になります!

お楽しみに〜 目がハート飛び出すハート



それではこの辺りで失礼致します😸