新入生紹介③ | 関東学院大学硬式野球部ブログ

新入生紹介③




こんにちは!
皆様お元気にしていましたか?


久々のブログ投稿に喜びを感じている、
2年マネージャーの永田です照れ



毎年のように新鮮な春ではなく不安な春を過ごしている方も多いと思いますが、


このような状況下の中で、2月から約3ヶ月の期間を経て、
ついに1年生の紹介ができることをとても嬉しく感じています

慣れない新しい環境の中で色々な経験や刺激を受けて4年間成長をし、関東学院大学硬式野球部の戦力、そして仲間として共に頑張っていきたいと思います爆笑






それでは、本題の1年生紹介に移らせていただきます😌



本日は、内野陣の紹介ですチュー


名前:大河内陸斗(おおこうち りくと)
出身校:作新学院
意気込み:先輩に負けないように頑張ります❗️❗️


名前:下城壮斗(したしろ そうと)
出身校:崇徳
意気込み:レギュラーを取れるように頑張ります❗️❗️


名前:田原徹平(たはら てっぺい)
出身校:湘南工科大学附属
意気込み:全力を積み重ねます❗️❗️


名前:青木龍星(あおき りゅうせい)
出身校:桐生第一
意気込み:全力で頑張ります❗️❗️


名前:西牧航(にしまき こう)
出身校:聖光学院
意気込み:諦めないで頑張ります❗️❗️


名前:中束飛雄馬(なかつか ひゅうま)
出身校:宮崎日本大学
意気込み:一生懸命頑張ります❗️❗️


名前:園田小哲(そのだ こてつ)
出身校:錦城学園
意気込み:ガッツ出して頑張ります❗️❗️


名前:小柳晃汰(こやなぎ こうた)
出身校:福島県立安達
意気込み:全力で頑張ります❗️❗️


名前:加藤隆豊(かとう りゅうと)
出身校:富山第一
意気込み:チームに貢献します❗️❗️












この写真は、昨秋の優勝した日の写真になりますニコニコ


本来ならこの期間は2020年度春季神奈川リーグが行われてる時期でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期となっております。

そして、ニュースなどで発表されている通り全国高校総合体育大会、夏季30競技の中止が発表されました。


集大成でもある大会の中止が発表された事は高校生、それを支えてきた方々、そして大会というものを通じて成長してきた私達にとっても胸が痛むような悲しい発表です。

しかし、今という時が全てではない事、また未来にたくさんのチャンスが残されている事をどうか忘れないでください!


今年入部をしてくれた1年生のように新たなステージに立った人見もいれば、悔しい想いや経験があってこそ目標を見つけた人もいます!

重みの感じ方は人それぞれになると思うのですが、、、
この時の写真は皆が辛い想いを乗り越え、このような笑顔をそして喜びを手に入れたのではないのかと、私の未熟者なりの考えを持った瞬間でした!


大変な期間ではありますが、〝笑顔〟や〝目標〟そして〝喜び〟を忘れずに今という日々を過ごしていきたいと考えております!


長々と長文失礼致しました。









明日は最後となります外野手に加えマネージャー・学生コーチの新入生紹介です照れ

是非、明日の投稿にも楽しみにしていてください!

それでは、この辺りで失礼致します。


ーーお知らせーーーーーーーーーーーーー

現在、本学ホームページは不具合の為、
閲覧出来ない状態となっております。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、復旧までしばらくお待ちください。申し訳ありません。

選手名簿につきましては、
神奈川大学野球連盟ホームページをご覧ください。