全体練習 | 関東学院大学硬式野球部ブログ

全体練習


こんばんは🌙
1年マネージャーの白田です☺︎

今朝は雨が降りましたね☂️
ですが、日中は青空が広がり、本学のグラウンドでは練習、紅白戦を行うことが出来ましたおねがい


練習メニュー野球

アップ

キャッチボール

ノック

紅白戦

昼食

バッティング

ランニングメニュー

以上の内容を行いました!!


【試合風景】





















両チームとも、声を積極的に出し、
とても良い雰囲気で行われました爆笑OK

本日の紅白戦は接戦となり、最終回同点のホームランなどひと時も目を離せない試合となりました!!



昼食🍙



スパイシー唐揚げです照れ
何杯でもご飯をおかわりできそうでした!!
とても美味しかったですキラキラ
ごちそうさまでした!!



ー次回のリーグ戦ー
9/15(土)  11:30〜
関東学院大学ギオンパークにて
対 神奈川工科大学(1戦目)
※本学は後攻一塁側です。

本学は今週、空週になります。
お間違いのないよう、お気をつけ下さい。


それでは、本日はこの辺りで失礼します☺︎