OP戦 対 東京情報大学 | 関東学院大学硬式野球部ブログ

OP戦 対 東京情報大学

こんにちは☀

2年マネージャーの浅井です🌻

昨日、ワールドカップは決勝戦を迎え、見事フランスが優勝しました🏆

ワールドカップに引けを取らない盛り上がりを見せているのが、高校野球!!

本学の選手の出身校も初戦を迎え、
話題は高校野球で持ちきりです😳😳

私の母校も昨日初戦を迎えました!
応援にはいけませんでしたが、初戦突破という知らせが届き嬉しい限りです😳

応援に球場へ足を運ぶ方も多いと思いますが、
連日の猛暑日、観戦中の熱中症等には十分にご注意下さい💦



余談が長くなってしまいましたが、
昨日行われました
東京情報大学とのオープン戦結果をお知らせいたします。


東京情報大学(関東G)


東京情報大      130 300 020   9
関           大      300 100 010   5

〈バッテリー〉
投 : 佐々木、日名子、北原、小西、加治、宮島、大島

捕 : 柳瀬、山口(寛)


〈長打〉
二塁打 : 中島、宮下


試合風景⚾️
左:大矢(3年 北海)、右:田村(3年 長野日大)
田村
宮下(1年 樟南)
加治(3年 厚木北)
立岩(3年 筑陽学園)
齋藤(4年 日大藤沢)
宮島(3年 静岡西)
柳瀬(3年 西条)
日名子(4年 向上)
竹内(3年 東海大相模)
福山(2年 れいめい)
大矢
小西(3年 三田松聖)



尚、神奈川大学中山グラウンドにて行われました神奈川大学 対 鶴見大学の試合は、9対8で
神奈川大学が勝利しました🏆

よって、第1回教育リーグ優勝は
神奈川大学に決定致しました!!

一次リーグ、二次リーグ共に
沢山のご声援ありがとうございました⚾️

ー次回のOP戦予定ー
7/21(土)13:00〜
対 日本体育大学(日体G)

リーグ戦に向けて収穫のあるオープン戦にしてほしいですね!

続きまして、
夏季強化合宿についてお知らせ致します☀️