お昼休み中に 携帯が鳴った。


  ” バカ 後輩 ” の 名前表示が・・・


 どうせ  また お金貸してください


  って 無心の お願いだろう と 思い出てみると



  ” 子供が生まれたんで お祝い 下さい ”


    と  いきなりの 催促


  『 一括返済の目処が 立ったのか? 』


    と バカの話は無視!



  ” 弟の子供が 生まれたんで お祝いを・・・ ”


  ” 母親が 5万 包め って言うんで・・・ ”

 

  

  『 じゃ 母親に 5万円 借りろ! 』


 

  ” そこを 何とか・・・ ”


  ” 残金 5万 38回 払いの回数を増やして・・・ ”



   『 ダメ! 』


   

  『 それじゃ 毎月の返済の意味ねぇだろ 』


  『 毎月の 5万 + 3万 の 8万 返済2回 だな! 』



  ” じゃ それで お願いします ”


  ” 今日中 に 貸してほしいんですけど・・・ ”


  ” でも 仕事が 20時頃 まで かかってしまい・・・ ”



  『 持って行ってやる! 』



  ” 有難う御座います。。。 ”




   返済予定  8万円 × 3 回


           5万円 × 36回

  


    母親への 一括請求 が 見えてきたかっ?!