TVを見ていて どうも 納得出来ない。



  新型 旅客機 B-787 に 書いてある絵


   小学生の投稿から選別して機体にペイント


  選考した スタジオジブリの 宮崎の絵も載せる・・・


   結局 宮崎 頼りかよっ!

     いい加減 宮崎神話 辞めよ!




  大人のファッションショー に 子役のガキが出てきて


   お約束の 質問に答えて


    ” 可愛いぃ~ ”  って 言われ


   醜い作り笑いして 大人うけ 狙って・・・


    

    大人と子供の境界線を 区別すべし!   



  


 歌舞伎舞台の奈落に落ちた 役者のバカ!


  バカ息子の順調な回復に


  バカ親は  ” 奇跡は 起こすもの ”


   との発言!   何様のつもりかっ!

  


   伝統芸能 って驕り高ぶっている奴は TV にでるな!


   


 

 最後は 一番 納得出来ない!


  韓国人 女性歌手グループ が 


  日本人歌手の助っ人出演 後に


   ” 来年 東京ドーム公演決定 ”


      と 言い放った!



  日本人の前では 良いツラ したいのか?!


   祖国では ” 独島は韓国領です ”


    って 言ってるんだろう?



  日本でも 言ったらどうか?!



  そんな事 出来る訳ないのは 分かってる。



  日本のマスコミは 彼女達は 


    ” 反日活動家(グループ) ”  と


  報道しないのか?


   ” 報道しない自由 ” を 選択しているのか?

  

  



  バカな 左巻き が 言うであろう



  竹島問題 と 文化交流は 関係無い!


    と・・・


  

  主権を侵害されても 追従出来るのか?



  平和ボケ も 大概にしてもらいたい!



  対韓、中 問題は


  日本国家主権の存在自体を 脅かすものである。




  

  影響力のある マスコミ各社には


   もう一度 本気で考えて頂きたい!