近況最近は、友達が盛岡から帰ってきてたので、遊んだり、朝までボーリングしたりと遊びまくってますね(+。+)アチャー。かんなり疲れてます。笑自業自得ですが…<(_ _)>それに寝れないし!!!!どーなってんだ!!!!まずまた雪ふってら明日の朝もまた雪かきしてから仕事だ…( ̄○ ̄)KantobakaさんのSimplogを見る