最終処分結果その1+どうでもいい話 | とあるデュエリストの記録

とあるデュエリストの記録

ブラウザ三国志でデュエルをやりきった感があるので思うがまま書きなぐってみるブログ

先週まで風邪ひいてたわけですが、その時に医者行って体温測ったら36.8度だったわけです。
ガキの頃から平熱低かったのでこれでも微熱な訳ですが、そういえば一人暮らしを始めてから8年程
平熱というものを測ってないなと思い、今朝測ってみたところ、34.9度でした。

流石の俺も35度きってるとはおもわなんだ(;´Д`)

つまり何が言いたいかというと朝しんどいから働きたくないでござる。



モバマスやってないけど700円なら買ってしまうかもしれん。


おまけ

$とあるデュエリストの記録

スキルしょぼいからかレベルの割に低いかなって感じ。
今残ってる人はこんなん必要ないだけかもしれないけど。防御振りにしちゃってるしね。