応募締切まであと8日 | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

お疲れ様です。
Golden Cup実行委員長の藤井です。
新人スピーカーの皆さん、順調でしょうか?

あと、8日となりました第11回Golden Cup争奪全日本英語弁論大会へのご応募どうぞよろしくお願いしますね。しつこいようですが、応募締切は
10月20日ですよ。10月20日。10月20日の23時59分ですよ。
よろしくです♪

明日明後日と応募締め切り前最後の土日に皆さんも最後の追い込みリライト?をするのではないでしょうか?
無理しすぎず、とはいえ、せっかくだから少しくらい無理してみるくらいの感じで頑張ってほしいなと思います。

また、関東地区でも後期のオープン大会シーズンがいよいよ幕開けかと思います。
出場者の方々は、ベストをつくせるよう頑張ってください。特に3年生の方々は、ラストスピーチ、引退なども頭にちらくつくことでしょう。
普段、インストとして活動させて頂いている私達も心から応援していますし、最高のプレゼンができることを祈念しています。

さて、話は戻って、新人スピーカーの皆さん、自分のスピーチで大変かとは思いますが、先輩方のスピーチを応援しにいく、他大学の素晴らしいスピーチを聞くことで、得られるものは沢山あると思いますし、気分転換にもなると思います。

是非、自分のスピーチ作成、他人のスピーチ観戦と色々な経験を通して、スピーチの魅力も感じていってほしいなと思います。

最後になりますが、あと8日ということで、末広がりなこの八に肖り、私達実行委員一同、沢山のご応募心待ちにしてます。
皆さんもスピーチを楽しむことを忘れずにも、頑張ってくださいね。