第11回ゴールデンカップ争奪全日本英語弁論大会について | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

初めまして、2012年度関東学生英語会連盟スピーチインストラクターをしております、明治大学4年の藤井岳と申します。

ご挨拶が遅れましたが、この度、第11回ゴールデンカップ実行委員長を務めることになりましたので、今後ブログにて、更新をしていきたいと思います。

コンセプト “一期一会 ~For the Golden Age~”
と致しました今年度ゴールデンカップでは、スピーチ活動の原点でもあり、一期一会の機会である本大会を通して、大学の壁を超えた交流を通して、次世代のGolden Ageの牽引役となってほしいとの思いを込めました。

そこで、今年は予選会
をやります。

気になる日程の方は、
応募締切10/20 23:59
予選会 11/10(土)@未定
本選  12/1(土)@未定

です。
また
大会HP
https://sites.google.com/site/goldencupj2012/
スピーチアゴラ
https://sites.google.com/site/speechagora/open_contests2011
で詳細をご確認頂けるようお願い致します。

実行委員一同、最高の運営を目指してまいりますので、沢山の応募、心よりお待ちしております。