後期納会終了のお知らせ | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

こんばんは!

Merry Christmas Eve!!

いかがお過ごしですか??


さて23日、昨日、後期納会が無事終了いたしました。

寒い中、参加してくださった方、ありがとうございました。

かなり少人数で、密な時間を過ごせたんではないかなと思います。


KUELインスト2011主崔の行事はこれで終わりとなります。

1年間、ありがとうございました。


27日には、インストラクター説明会も行います。ESS引退で、インストに興味のある方!

まだまだ参加者募集中なので、私(sweet_and_bitter.memory.0402@ezweb.ne.jp )までご連絡ください★


では素敵な夜を。。。。