.*第二回ブレスト会について*. | KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsのお部屋

KUEL Speech Instructorsから、ブログを発信します。

現役生の皆さんこんにちはドキドキ

春の大セミナ-実行委員長の松浦 令佳です音譜

皆さんスピ-チの進み具合はいかがでしょうかはてなマーク(゜∀。)
これからオ-プン大会やジョイント大会が次々と開催されますアップ

スピ-チが思うように書けなくてきっと辛くて逃げたくなるときもあると思いますが

いつだって一人きりではないことを覚えておいて下さいドキドキ(´▽`)

皆さんが納得のゆくスピ-チが書ける様、

インスト一同、少しでも支えになれたらと思いますクラッカー(*´д`*)


さあ、『第二回ブレスト会』のご案内です!!



日程:2011年4月20日(日)

場所:東洋大学白山キャンパス

   (都営三田線白山駅白山上改札から歩いて10分程度)

集合:1号館1705教室


*プログラム*

10:30  開会式(1号館1705教室にてブレスト会ル-ル説明をします)

11:00~11:30  1回目

11:35~12:05  2回目

12:10~12:40  3回目

12:45~13:15  4回目

13:15~14:15 お昼休み

14:15~15:15  5回目

15:20~15:50  6回目

15:55~16:25  7回目

16:30~17:00  8回目

17:00~17:15  休憩

17:15~17:45  9回目

17:50~18:20  10回目

18:25~18:55  11回目

*参加予定のインストラクター*

佐藤将、楠元文人、岩井奈緒子、池田真浩、河田真奈、山岸隆夫、石井大望、皆川翼、矢作玲美、大類由佳里、三浦理沙、伊藤陸、鈴木智世、山田雄司、白岩晃行、小林拓馬(敬称略)、松浦令佳


・参加予定のインストラクターが当日欠席する場合もあります、ご了承下さい。

・現役生の参加人数によってプログラムの時間配分を調整する場合があります。


*ルール*

・各自受付を済ませた後、配布されたカ-ドにお名前と大学名をお書き下さい。それをブレスト参加証とし、予約の時に使用して頂きます。

・黒板にどのインストがどの教室にいるか書いてありますので各自確認して移動してください。

・荷物を教室に置いておきたい場合1705教室に全て置いて下さい。他の教室に放置したままにしない事。
 貴重品は全て自己管理でお願いします。

 紛失物の責任は一切負いかねますので、予めご了承下さい。

・ブレスト部屋に入りましたらブレストを受けたいインストの机の上に予約したい時間帯にカ-ドを置いて下さい。    

 予約は一回につきインスト一人とし、その人が終わったら次の人に予約出来るシステムとします。

 ブレストが終わったらカ-ドを返却しますので次の予約の時に再び提出して下さい。

・ブレスト時間は一人当たり30分間です。それ以上の延長は認めません。途中の場合は再度ご予約下さい。

・『ブレスト会』という名目ですが、ブレストの他にも大会運営の相談や個人的な質問をしても構いません。

 もし相談する際に準備する資料等ありましたら是非スピ-チと一緒にお持ち下さい。

・現役生の出入りは自由ですので途中退室を認めます。

・ブレスト部屋の他にも『自習部屋』を設けます。パソコン等を持参し、スピーチをリライトしても構いません。

 時間を最大限友好的に活用しましょう!

・お帰りの際には春セミ開催の為、そしてこれから定期的にブレスト会を行う為にアンケートの提出をお願い致します。

・今回一人きっちり30分ずつのブレスト時間で進行していきます。インスト1人がブレスト出来る人数は11人と決っております。必ずしも目的のインストとブレストが出来るとは限りませんのでどうかご了承下さい。



第一回ブレスト会にはありませんでしたが、ル-ル浸透の為に開会式を開きます。ル-ル説明の紙も配布しますが、進行がスム-ズに行く様参加者はなるべく出席して下さい。




長文となってしまい申し訳ないですあせる

春セミの一環として行うブレスト会はこれが最後です!!ヽ(*´∀`)ノ

是非多くの方にご参加頂きたいです音譜

皆さんとまたお会いするのを楽しみにしております(*´∀`*) ドキドキ



ではではパーラブラブ