「。」じゃなく「、」 ― 私たちが創るSHINKAの時代

 

実行委員会(41回生)の皆さんの手による同窓会記念誌ができあがりました。

  

 

◇ 2020年はコロナ禍を受け6月の「みどり葉の集い」はやむなく中止となりましたが、記念誌はしっかり形となりました。誰も予期しなかった状況にのまれる中での41回生の皆さんの見事な完走の証であり、次代への継承の願いを託すメモリアルな一冊となりました。

◇ 「集い」の記念講演の講師に予定されていた小林快次(こばやし・よしつぐ)北海道大学総合博物館副館長・教授=みどり葉41回生、理数科=から、「恐竜から学ぶこと」と題する4千字余りの貴重な寄稿も掲載されています。

◇ 広告協賛ページでは各界第一線で活躍される多数の同窓の皆さんを知ることもできます。

◇ 「。」じゃなく「、」 ― 終わることなく次へ。無数の点と点を結んだ先のSHINKAの時代を創るのは、私たちの「考える力」「伝える力」。

 — — — — —

関東の同窓生の方で2020記念誌の送付を希望される方には残数の範囲で対応を図りますので kanto.midoriba@gmail.com までご相談ください。

 — — — — —

関東支部の記事と協賛広告も掲載されています。

 

(関東みどり葉の集い2020も中止となりました。ご了承ください。)